うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

LINE@はじめましたLINE

 

ご登録いただくと

ブログ更新情報やテレビ出演などが

ラインでお知らせいたしますうさぎ

 

こちらのリンクから

登録できますうさぎ

 

https://line.me/R/ti/p/%40nzk1036m

 

 

 

きのうは、今年最後の

打ち合わせでしたえんぴつ

 

 

とあるテレビ番組のお仕事なのですが

 

色々と勉強することがあり

 

楽しみでもあり、ドキドキドキドキ

 

 

年始早々に打ち合わせがあるので

しっかり予習しようと思いますビックリ

 

 

さてさてきのうは

 

打ち合わせの後

親友と銀座でランチでしたキラキラ

 

 

行ったのはこちらお花☆

 

 

『数奇屋バーグ』

 

 

銀座にめっちゃ詳しい親友が

連れて行ってくれたのですが

 

お店の前には

すごい行列ビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

最高級和牛を使った

ハンバーグが食べられると言うことで

 

いつも行列なんだそうビックリ

 

 

お店の外で並んでいる間に

メニューをいただいて

外で注文しますえんぴつ

 

 

お店に着いたのが

13時前くらいだったかな?

 

ランチ真っ只中ビックリ

 

すでに、10人近くの人が並んでて

10〜15分程度で

入れましたあげあげあげ

 

 

ランチは

 

ハンバーグスモールサイズ(150g)が

1000円

 

レギュラーサイズ(200g)が

1200円

 

 

こちらが基本で

 

 

これに、お好みで有料トッピングを

セレクトしますお花☆

 

 

ソースは、5種類の中から

選びますぉ花☆

 

 

私も親友も

 

レギュラーサイズの200gの

ハンバーグ

 

トッピングは

月見(目玉焼き)をプラス100円で

セレクトし

 

ソースは、特製デミグラスソースに

しましたキラキラ

 

 

最初にミニサラダが

きますサラダ

 

 

 

 

 

 

小さめの器に

もりもりサラダが入っているので

ちょっと食べずらいのですが

 

とてもおいしかったですビックリ

 

 

 

そして、サラダを食べおわる頃に

店員さんが

 

じゅうじゅう言ってる

ハンバーグを持ってきてくれました豚カツ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃグツグツ言ってますビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を撮り忘れましたが

 

京丹後のコシヒカリだそうで

かなりもっちりでしたうさぎ

 

 

そしてお味ですが

 

とてもお上品な味で

 

牛100%と言うと

かたいイメージがあったのですが

 

弾力のある柔らかさといいましょうか

 

 

ものすごいジューシーで

これは、ほんとにおいしいビックリ

 

 

 

 

 

 

 

そして、200gの牛100%のハンバーグは

 

想像以上にボリュームがあり

 

私も親友も

超満腹ビックリビックリビックリ

 

 

わたしは、ライスを少し残してしまったので

 

150gでも

よかったかもです。

 

 

お店はこじんまりとしてて

店内は17席。

 

常に行列なので

長居はできなく

落ち着いて食べられる感じではありませんが

 

和牛100%のハンバーグが食べたい時は

おすすめですrose+.

 

 

お店を出たのが14時前だったのですが

わたしが並んでいた時より行列が増えて

20人近くが並んでましたビックリ

 

 

早めの時間がオススメなのかな?

 

1ヶ月で6000人が来る

数奇屋バーグ

 

銀座ランチのオススメの一つです星☆

 

 

数奇屋バーグの食べログはこちらリボン

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

 

 

 

ランチ後スタバで

 

初めて抹茶ティーラテ

飲んだのですが

 

すんごいおいしかったうさぎ

 

 

抹茶ラテってお店で飲むと

最初からお砂糖が入ってて

 

あま〜〜〜ってなる時ないですか???

 

 

それが、心配で

店員さんに『甘いですか?』と聞いてみると

 

 

やはり予想通りで

 

抹茶ティーラテは

 

砂糖入り粉末抹茶に

プラスシロップを入れてるんだそうビックリ

 

店員さんのオススメで

 

シロップを半分にしてみますか?と言われ

 

そうしてみると

 

これが、大正解ビックリ

 

ちょうどいい甘さビックリビックリビックリ

 

 

やはり、カスタマイズって

大事ですねビックリビックリビックリ

 

 

スタバでは

 

基本、ノーマルなラテを注文するのですが

(スタバのラテは牛乳がすごくおいしいので

めちゃおすすめですビックリ

 

 

これからは、抹茶ティーラテも

お気に入りに仲間入りあげあげあげ

 

 

みなさんの

おすすめメニューやカスタマイズがあれば

教えてくださいお花☆

 

 

と言うわけで

 

 

年末に親友とランチとお茶を

楽しんだ後は

 

銀座三越のデパ地下へrose+.

 

お年賀を買いに

ものすごい人ビックリビックリビックリ

 

 

やはり、銀座三越キラキラ

 

 

珍しい商品がたくさんあり

これは、改めて

勉強しに行かないとですあげあげあげ

 

 

 

そして、デパ地下の

照明がすごいビックリ

 

 

親友とバイバイする間際に

写真撮ろうとなって

デパ地下の隅で撮ったのですが

 

加工なしでこの写真(笑)ビックリビックリビックリ

 

ものすごい光ビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

商品を素敵に見せる

銀座三越の照明テクでしょうか?

 

 

アラフォー女子のシミもシワも

ぶっ飛んでました(笑)あげあげあげ

 

 

 

と言うわけで銀座レポでしたりぼん

 

 

お買い得情報ですビックリビックリビックリ

 

fifthで注文してた

 

フェイクファースヌードが

プチプラやのに高見えして

 

しかも

めっちゃあったかいですあげあげあげ

 

 

 

 

 

お値段は

 

¥1,030(税抜) 30%OFF

¥1,472(税抜)

 

1030円ビックリ

 

絶対に、お買い得ですお花☆

 

 

スヌードを欲しいと思ってる方は

ぜひチェックしてみてくださいねうさぎ

 

カラーは3色星☆

 

今なら全色在庫ありですよ〜ビックリ

 

 

 

ベージュお花☆

グレーぉ花☆

 

わたしはブラックを購入しましたpresent*

 

 

 

 

 

fifthはこちら♪☆

 

 

アプリ情報ビックリ

 

女性に人気ぉ花☆

無料で流行まとめ情報でも話題!

 

Candypotのアプリも

電車移動の時など

お役立ちしますよ〜〜〜電車

 

 

 

こちらから

無料ダウンロードできますキャンディ

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

リミアの最新しい記事は

30分でできるスコップケーキ記事うさぎ

 

 

よかったら、読んでください♪☆

 

https://limia.jp/idea/62273/

 

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください