うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

もう真冬ですねcrystal*

しかも、今日は雨で

めちゃ寒い汗汗汗

 

 

 

 

娘の手荒れがひどくてね。。。

 

 

かなり肌に優しいクリームを使っても

痛い痛いと泣いてね。。。

 

 

きのうは

 

ほっぺも手の平も

真っ赤っか汗

 

ゆきんこちゃんみたいになってて

 

お風呂上がりに

ゆっくりと少しずつクリームを塗りました。

 

わたしと違って

 

すごく敏感肌だと思います。。。

 

何とかしてあげないととほほ

 

 

 

さてさて、きのうは

 

仕事でお世話になっている

 

料理家・フードスタイリストさんであり

ディレクターでもある方と

 

 

ずっと行きたかった

 

渋谷のカジュアルイタリアン

 

グーイタリアーノ

 

行ってきましたイタリアの国旗

 

 

 

 

 

 

こちらは、仕事でお世話になっている

 

女性自身の副編集長も

 

おすすめのお店として教えて下さって

 

芸能人の行きつけのお店としても

有名なお店ですキラキラ

 

 

11時半のオープンと同時に

行きましたビックリ

 

 

 

 

 

 

店内はすごく広くて

 

58席ありますキラキラ

 

 

ランチはこちらリボン

 

 

 

 

 

平日ランチは

 

◯フォカッチャ

◯グリーンサラダ

◯パスタ

◯ドリンク

 

 

こちらの4つがセットになって

お値段は

 

1000円〜1500円

 

 

お手ごろです♪☆

 

 

 フォカッチャとサラダサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパスタは

 

名物のラザニアと

 

フッジローニ

ラグーポッロ

 

こちらの2種を注文して

シェアすることにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

名物のラザニアを注文してる人が

 

かなり多かったですあげあげあげ

 

 

 

あっつあつのぐっつぐつ太陽

 

 

 

 

 

 

 

アフタードリンクも付いて

きのうは、一人1100円ハート

 

 

お手ごろですうさぎ

 

 

お店の雰囲気もとてもよく

元気が出るお店で

 

とても居心地がよく

 

11時半〜14時半までと

かなり長居してしまいましたsei

 

 

こちらのお店

 

夜は

お酒を飲む人にかなりおすすめだそうです♪☆

 

 

かなりリーズナブルだそうキラキラ

 

 

なかなか主婦は

夜行く機会がないので

 

どのお店もランチ重視になりますねcrystal*

 

 

ランチこそ

仕事を始めてたくさん行ける様になりましたが

 

 

3年くらい前までは

ランチも

月に1回行くか行かないか。

 

もっぱらおうちランチだったなお花☆

 

と言うわけで

 

期待通りの

おいしいお店でしたキラキラ

 

 

グーイタリアーノの食べログは

こちらハート

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

 

 

 

さてさて今日は

 

大忙しですビックリ

 

 

朝9時前から打ち合わせ

 

そして、ランチ打ち合わせ

 

そして午後から打ち合わせ

 

 

と、打ち合わせ3連チャンビックリ

 

 

全てジャンルの違うお仕事の打ち合わせなので

 

どの打ち合わせも

めっちゃ楽しみですうさぎ

 

 

今日もいい仕事ができます様にキラキラ

 

 

頑張りましょうあげあげあげ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

リミアに新しい記事を

アップしましたマヨネーズ

 

 

ケンタッキーのビスケットの

再現レシピ

アップしましたうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

ありがとうございます!

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください