うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

きのうは、地域の中学校の

お祭りに参加したのですが

 

めちゃくちゃ楽しかったです♪☆

 

 

小学校のお祭りとは違って

 

出店が多く

 

しかも、すごくおいしかったあげあげあげ

 

 

一番最初に食べた

 

 

たこせんタコ

 

 

 

 

 

 

これ、大阪に住んでた時

 

アメリカ村でしょっちゅう食べてたビックリ

 

 

安くてちょっと小腹が減った時に

最高ハートハートハート

 

 

関東の人はあまり馴染みがないみたいで

 

みんなにオススメしたら

 

みんな大絶賛ビックリビックリビックリ

 

 

えびせんべいの上に

たこ焼きが2つたこ焼き

 

 

ソースがたっぷりで

めっちゃおいしいんですハート

 

 

これね、家で簡単に

作れるのですようさぎ

 

 

また、再現レシピ

アップしますねお花☆

 

 

 

そして、食べ物の他には

 

色々な体験がありましたあげあげあげ

 

 

 

バールンアーティストさんと一緒に

女子テニス部の女の子が

バルーンで色々作ってくれましたballoon*

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに大人気だった

 

ビックリビックリビックリ

 

 

みんなこれ持って

運動場で戦ってましたあげあげあげ

 

 

男子テニス部の男の子たちは

 

知能パズルを

教えてくれましたパズル

 

 

 

 

 

 

 

わたしも挑戦しましたが

 

めっちゃ難しいビックリ

 

 

 

 

 

 

 

頭の体操に

なりましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、どんぐりアートdonguri*

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロを作りました大トトロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は凧も作って

楽しそうにあげてましたどらえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉の写し絵アートnana

 

 

 

 

 

 

 

自然のもので

素敵な遊びがたくさんありますねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

初めて参加した、地域の

中学校のお祭りは

 

 

めちゃめちゃ充実してて

 

とても楽しかったです♪☆

 

 

来年も行かないとあげあげあげ

 

 

 

さてさて、明日は小学校の

 

お祭りですまつり

 

 

これも子どもたちが

めちゃめちゃ楽しみにしています♪☆

 

 

わたしも、自分の係り以外の時間は

 

娘と一緒に回るのですが

 

今年は、初めて

お化け屋敷に行ってみようと思ってますおばけ*

 

 

楽しみ〜〜〜りぼん

 

 

 

さてさて今日は金曜ですねキラキラ

 

 

 

ここ数日で

新しいお仕事がたくさん舞い込んできまして

 

本当にありがたいことですキラキラ

 

 

初めてのお仕事もいくつかあるので

 

しっかり勉強しないとですビックリ

 

 

今日も1日元気に頑張りましょうあげあげあげ

 

 

 

【テレビ出演のお知らせ】

 

11月6日(日)

18時55分〜

 

TBSピラミッドダービー

 

■そっくりチャーハンダービー

 

以下、番組HPから引用。

 

絶品チャーハンのレシピを巨匠が公開!

チュートリアル福田も参戦
3人の挑戦者が完全コピーに挑む!
今回は巨匠の弟子が正解を選ぶ
師匠の味を見極められるか!?

 

 

過去のピラミッドダービーの出演の様子は

こちらキラキラ

 

 

前回の様子はこちらキラキラ

前々回の様子はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

リミアに新しい記事を

アップしましたマヨネーズ

 

 

551のよりおいしいと言われた

しゅうまいのレシピ

アップしましたうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

ありがとうございます!

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください