うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうは、小学校のママ友と

 

ランチに行ってきましたご飯

 

 

行ったお店は

 

色んな人から

 

一度ぜひ行ってみてと言われてた

 

溝の口にある

 

ビストロポップコーンポップコーン

 

 

えっ?「ポップコーン?」

 

アメリカンな感じなのですが

 

なのですフランス

 

教えてくれる人みんな

 

名前はちょっとおもしろいんだけど

ぜひ、行ってみてビックリビックリビックリって(笑)

 

確かに、インパクトのある

名前(笑)ポップコーン

 

 

と言うわけで

 

ぜひ、行ってみてビックリ

初めて言われてから

 

 

5年くらい経っての

初訪問あげあげあげ

 

 

店内はすごーく広くて

 

結婚式の2次会などでも

使われるそう星☆

 

 

お店で演奏もやってるんだそう♪☆

 

 

 

 

 

素敵なレストランと言う

感じですキラキラ

 

床が絨毯で気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

 

ランチメニューは

 

たっくさんありましたビックリ

 

15種類くらいかな?

 

ランチメニューの詳細はこちらkirakira

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000246803/lunch/

 

 

実は、きのう一緒に行ったママ友の中に

 

以前こちらのお店で

働いていたママがいてねウインク

 

そのママ友が

これも、おいしいんだよ〜と

いろいろ教えてくれましたあげ

 

 

ビーフシチュー

とろっとろで人気なんだそうキラキラ

 

 

2人のママは

ビーフシチューを注文しましたが

 

 

わたしは

 

ポークソテー 

彩野菜とインディカ米のリゾット添えを

 

注文しました♪☆

 

 

もう一人のママは

ステーキを注文してましたステーキ

 

 

ランチには

 

サラダ・スープ

ライスorパンが付きますキラキラ

 

サラダサラダ

 

 

 

 

 

 

スープはコーンでしたトウモロコシ

濃厚でおいしいハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、パンは

こんなに大きいのがハート

 

おいしかったですハート

 

 

 

 

 

そして

メインのお料理は・・・ステーキ一切れ

 

 

 

 

 

 

おおお〜

どーんときましたあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

豚肉の下に敷いてあった

インディカ米のリゾットが

 

麦みたいで

おいしかっった〜〜〜ハート

 

 

お肉もやわらかくて

おいしかったですキラキラ

 

 

こちらのランチにドリンクがついて

 

1000円ビックリビックリビックリ

 

コスパいいですね〜〜〜うさぎ

 

 

そして、きのうは

 

一人のママ友が

以前働いていたので

 

 

こちらのデザートを

サービスしてくださいました♪☆

 

 

※4人分です。

 

 

 

 

りんごのタルトと

チョコレートムースケーキに

アイスとフルーツ♪☆

 

 

 

 

 

 

めっちゃおいしかった〜〜〜うさぎ

 

 

と言うわけで

 

大大満足なランチでした星☆

 

 

ビストロポップコーンは

 

色んなコース料理もあるので

 

何かのお祝いなどでも

今後使いたいな〜と思ってますうさぎ

 

最寄り駅は田園都市線の高津駅ですが

駅からはちょっと距離があるので

 

車で行くのがおすすめかな星☆

 

駐車場もありますよー♪☆

 

 

ビストロポップコーンのHPは

こちらキラキラ

http://bellwoodfood.com/index.html

 

ランチメニューはこちら♪☆

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000246803/lunch/

 

 

また、ぜひ行きたいですうさぎ

 

フランスビストロポップコーンフランス

 

神奈川県川崎市高津区北見方2-8-1
高津駅よりバスで5分。
小杉駅行き、または川崎駅行きに乗り
「正福寺前」下車すぐです。
 
月~日: 11:00~21:30

定休日:祝日、祝前日

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

朝晩すっかりひんやりしてきましたねキラキラ

 

 

お洋服も

羽織ものが必要になってきましたねカーデ

 

tocco closet 

めっちゃかわいいカーディガンを

発見ハート

 

 

 

 

 

サックスもかわいいハート

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

fifthのスキニーデニムと

合わせたいわハート

 

 

 

 

 

 

この前りぼんガウチョも

かわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

秋ですね〜〜〜♪☆

 

 

 

 

toccoはこちらハート

 

 

 

fifthはこちらハート

 

 

 

さてさて今日は

 

お料理のカタログの

レシピ考案のお仕事です。

 

締め切りまで日が

あんまりないので

 

頑張らないとあげあげあげ

 

 

今日も1日元気に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

リミアにアップした

 

飲むアップルパイの記事が

好評のようですうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

 

 

 

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

ありがとうございます!

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください