うさぎおはようございますうさぎ

 

 

kirakiraご訪問ありがとうございますkirakira

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうは、久々の

 

オーディションでしたコーヒー

 

 

 

とあるネットTVの

 

MCのオーディション。

 

 

オーディションを受けるのって

 

何年ぶりやろ???

 

雑誌サンキュ!の

 

読者モデルのオーディション以来やから

 

8年ぶりですね。。。

 

 

大学在学中からタレント事務所に所属して

 

それは、それは

 

オーディションの日々でしたsei

 

 

あの頃は、若さと大きな声と勢いだけで

 

オーディションに受かり

 

お仕事を頂けた気がしますが

 

 

20年も経つとそういう訳にも行きませんね(笑)。

 

 

出来ないことは出来ないですし

 

ご縁があれば、お仕事として成立するかな?と

 

思える様になりました(笑)。

 

 

でも、やはり新しいお仕事に

挑戦したい気持ちはいっぱいですが・・・

 

 

さてさて、きのうの

 

オーディションコーデは

 

先日の娘のピアノのステージの時の同じ

 

tocco closet 

 

べっぴんレースワンピースにしましたりぼん

 

 

 

 

 

MCっぽいかな?と思って

 

セレクトしましたコーヒー

 

 

シューズはcoca

 

 

やわらかクッションの

ローヒールパンプス

 

 

 

 

 

このパンプスかなり

 

履いてます靴

 

きのうは、オーディションまで

 

自転車・電車・徒歩だったので

 

絶対にローヒールビックリ

 

 

 

 

 

 

黒のローヒールは

 

便利ですねハートハートハート

 

 

バッグは、fifth

愛用ハンドバッグでしたりぼん

 

 

 

これ、今セールで

 

 

 

コーデのアクセントになるので

重宝していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

toccoはこちらワンピース

 

 

 

 

fifthはこちらハンドバッグ

 

 

 

 

cocaはこちら靴

 

 

 

 

 

さてさて今日は、お泊まり保育から

 

娘が帰って来るのですが

 

今度は今日から4日間

 

息子が

 

長野にキャンプに行きますビックリ

 

 

初の試みで、学校でもらって来た

 

キャンプ案内のチラシで申し込んだのですが

 

3泊4日ビックリビックリビックリ

 

 

携帯も持って行けないので

 

お迎えの火曜まで

 

息子と連絡が取れないのですが

 

こんなことは息子が生まれて初めてですね。

 

 

少しわたしもドキドキですが

 

色んな経験をして

 

大きく成長してくれればと思ってます。

 

 

それにしても、ものすごい荷物ビックリビックリビックリ

 

 

 

いったい何キロあるかな?と言う

大きなリュックを持って行ってきますsei

 

 

 

また、息子が帰って来たら

 

話をいっぱい聞いて

 

レポしたいと思いますリラックマ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

応募の締め切りが迫ってますビックリ

 

 

8月5日に大阪ガスハグミュージアムで行われる

 

キャラ弁教室と

再現レシピ教室

 

 

まだ、若干お席があるそうです。

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

※当初親子参加で募集しましたが

大人のみのご参加も可能になりましたビックリ

 

 

 

 

夏休みの自由研究にもいいかな?

一緒にお料理しておしゃべりして

いっしょに食べましょうあげあげあげ

 

 

 

リミアにアップした

 

王将の餃子の記事が大好評のようですうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

https://limia.jp/idea/33710/

 

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセオンラインさんの

 

ささっとつくれて夏にぴったり

鶏胸肉で作る

節約ヘルシーガパオの記事も人気ですあげ

 

 

 

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました