太陽おはようございます太陽

 

うさぎご訪問ありがとうございますうさぎ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうは、二子玉川ライズの

 

蔦屋家電2階にある

 

GOOD MIALS SHOP

 

出版社さんと打ち合わせでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「なるべくカラダに良いものを

できるだけ手作りで」

 

がコンセプトのお店お花。

 

 

 

 

 

 

アイスキャンディは

 

夏だけでなく1年中あるんだそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランチも食べてみたいなコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、りんごジュースを

 

オーダーしましたリンゴ

 

 

 

 

 

 

想像通り

めちゃめちゃ濃くておいしい

りんごジュースリンゴリンゴリンゴ

 

 

あまりにおいしくて

ご一緒した出版社の方にも

 

「ちょっと、一口飲んでみてくださいビックリ」とsei

 

 

 

青森さんのりんごを使ってるそうで

 

納得の味でしたあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

居心地のいいカフェで

たっぷり打ち合わせをした後

 

蔦屋で色々と本を見ていたのですが

 

こちらを発見ビックリ

 

 

わたしの本が平積みにキラキラ

 

※店員さんに許可を頂いて撮影させてました。

 

 

 

とってもとっても嬉しくて

 

近くにいらっしゃった店員さんにお礼を伝えると

 

レシピ本担当の方を呼んで下さって

 

ご挨拶することができましたあげあげあげ

 

 

数ある本の中で

 

こうやって、平積みにしていただけることって

 

本当に奇跡なんです。

 

 

みなさん、1日に

本が何冊出版されてるかご存知ですか???

 

 

なんと、300〜400冊の本が

 

毎日出版されてるんですってビックリ

 

 

そう考えると

 

ものすごい数の本が世の中にはあって

 

そんな中で誰かに

 

手にとってもらえるのって

 

本当に奇跡でもあるんやな。と

 

昨日改めて思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に本当に嬉しかったですハート

 

 

きっと、わたしの知らないところで

 

他にも展開して下さってる本屋さんが

あるんやろうなと思ってね。。。

 

 

本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

と言うわけで、思いがけない出来事に

 

とっても嬉しかった1日でしたハート

 

 

 

さてさて今日は午前中に

 

日本ママ起業大学の学長さんと

 

打ち合わせですコーヒー

 

日本ママ起業大学さんとは

 

先日イベントで登壇させて頂いたりと

 

今後色々ご一緒に

お仕事させていただけそうです。

 

 

ママならではのビジネスのやり方を教えてくれる

 

日本ママ起業大学

 

 

わたしもお役に立てる様に

 

頑張りますあげあげあげ

 

 

fifthは、48時間限定で

 

セール商品オール50%オフですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

明日の午前中まで50%オフだそうですビックリ

 

 

 

 

fifthはこちらハート

 

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

お仕事依頼はこちらからキラキラ

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイト♪☆

 

 

 

 

 

 

 

8月5日(金)に

大阪ガスハグミュージアムにて

「キャラ弁教室」(午前)

「再現レシピ教室」(午後)を

開催させていただきますうさぎ

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいkirakira

 

※当初親子参加で募集しましたが

大人のみのご参加も可能になりましたビックリ

 

 

 

 

 

 

 

リミアに新しい記事をアップしましたsei

 

4人前200円でできる

チキンカツの記事ですえんぴつ

 

 

https://limia.jp/idea/33387/

 

 

 

 

 

 

 

エッセオンラインさんの

 

ささっとつくれて夏にぴったり

鶏胸肉で作る

節約ヘルシーガパオの記事も人気ですあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

順次お返事させていただきますね。

 

 

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました