太陽おはようございます太陽

 

ハート​ご訪問ありがとうございますハート

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

おととい

New Workたまプラーザで行われた

日本ママ起業家大学主催のイベント

 

 

ママ起業家による
たまプラ未来会議

 

参加させていただきましたkirakira

 

 

起業ママがたくさん集まったのですが

 

十人十色キラキラキラキラキラキラ

 

本当に色々な職業に

色々な働き方があるんだなと

 

とても勉強になりましたはな。。。

 

 

わたしは

 

『発信力』と『ワークライフバランス』について

 

お話させていただきましたが

 

どちらも起業家にとっては

 

とても大切なことだと思います。

 

 

ママコンサルでもご相談が多いのが

 

ブログの書き方や

アクセスアップについてです。

 

顧客を増やせば

当然売上もアップします。

 

と言っても

 

そう簡単にできるものではないですよね。

 

自分自身を

 

客観的に見るのはとても難しいです。

 

ですので

 

コンサルタントとしての立場で

 

アドバイスをさせて頂いたり

 

同じ起業ママが集まる場へ出向いていくことは

 

自分の仕事に

大きな変化をもたらすきっかけになる

 

思います。

 

 

今までにない働き方を自分で生み出す。

 

 

これは、おとといのイベントでの

わたしの中のキイワードで

 

女性特有の力ではないかな?と

 

思いました。

 

日本ママ起業大学さんは

 

今後も

ママ起業家の交流会を行って行かれるそうで

とても楽しみです♪☆

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせを多数頂いておりますビックリ

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

 

 

さてさて、イベント会場

 

New Workたまプラーザの1階に

 

ずっと行きたかったお店

 

 

高級「生」食パン専門店

『乃が美』はなれがありました♪☆

 

 

 

 

 

関西ではもうかなり有名だそうですが

 

わたしは、友だちに聞くまで知りませんでしが。

 

大阪の上本町が本店の

 

高級「生」食パン専門店

 

関東初出店で

 

たまプラーザに少し前にオープンしたそうです。

 

 

売ってるのは

 

高級「生」食パンのみビックリ

 

強気やわピース

 

 

 

 

 

 

焼きたてが店内に並べてあるのですが

 

焼きたてより

 

次の日が味が落ち着きおいしいとのこと。

 

 

そして、当日、2日目は

 

そのままで食べるのがオススメだそうで

 

 

トーストするのであれば3日目からとのことで

 

1斤では、そのまま食べてなくなって

トーストまで楽しめないから

 

1本買うのがおすすめだと店員さんに

 

うまく言われ(笑)

 

1本買いましたウインクウインクウインク

 

 

1本(2斤)864円

 

高級と名前がついてるだけあって

 

ほんま、高級sei

 

うちは、毎日のパンは

 

1斤138円の

パスコの超熟8枚切りやからねビックリ

 

 

だいぶと高級ビックリビックリビックリ

 

 

と言うわけで

 

きのうの朝、まずはそのまま

 

いただきました♪☆

 

 

 

 

 

 

これね、食べれば食べるほど

 

甘みが出てきて

 

やめられなくなりますハートハートハート

 

 

特に耳がめちゃおいしいハートハートハート

 

 

そして、今朝

 

焼いて3日目と言うことで

 

トーストしてみました♪☆

 

 

 

 

 

これはね、焼いた分

 

香りが少し焼けた感じが加わって

 

生とは全く違うのですが

 

 

もっちり感が残ってる

 

周りカリっの

中もっちりで

 

厚切りトーストで食べるのが

 

絶対におすすめですあげあげあげ

 

 

何もつけずで十分おいしいハートハートハート

 

 

 

 

 

毎日は高級すぎて食べられへんけど

 

手土産や

 

たまのご褒美にはええ商品やと思いますハート

 

 

乃が美のHPはこちらkirakira

 

http://nogaminopan.com

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうは、ABCラジオさんの

「武田和歌子のぴたっと。」に

電話生出演させていただきましたあげあげあげ

 

8月5日に大阪ガスハグミュージアムで行われる

 

キャラ弁教室

再現レシピ教室の告知も

させていただいたのですが

 

まだ、若干お席があるそうです。

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

※当初親子参加で募集しましたが

大人のみのご参加も可能になりましたビックリ

 

 

 

 

 

夏休みの自由研究にもいいかな?

一緒にお料理しておしゃべりして

いっしょに食べましょうあげあげあげ

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リミアにアップした

 

材料2つで絶品シェイクの記事もたくさんの方に

読んでいただいていますバナナ

 

ありがとうございます♪☆

 

https://limia.jp/idea/31715/

 

 

 

 

 

エッセオンラインさんの

 

ささっとつくれて夏にぴったり

鶏胸肉で作る

節約ヘルシーガパオの記事も人気ですあげ

 

 

 

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました