太陽おはようございます太陽

 

 

kirakiraご訪問ありがとうございますkirakira

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

今日は、一日くもりかな?くも

 

 

 

きのうは、子どもたちが市制記念日でお休みだったので

 

 

朝8時に家を出発して

 

プールに行ってきましたマリン

 

 

 

激混みを予想して行ったのですが

 

想像以上に混んでなくて

 

市制記念日の遊び場セレクト大成功ビックリ

 

と、一緒に行ったママ友と

 

喜んでんましたsei

 

 

 

そのプールは、小学校3年生までは

 

近くで見守っておかないといけなくてね

 

わたしは、プールに入る予定はなかったので

 

ひたすら流れるプールで流れてる子どもたちと一緒に

 

プールサイドを歩いたのですが

 

いったいどのくらい歩いた???

 

夕方には、足と腰がかなり痛くなったので

 

相当歩いたと思いますキラキラ

 

ええ運動になったやろかウインク

 

今度は一緒にはいろーマリンって

まずは水着買わなあかんビックリ

 

 

プールの超サイドを歩いていたので

 

水はガンガン飛んでくるんですが

 

このtocco closet のビニールトートで行って大正解ビックリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこんなに役立つと思ってなかったのですが

 

このトート、夏のウォーターレジャーに行く時はもちろん

 

梅雨の時期にほんまに役立ちますあげあげあげ

 

 

濡れても大丈夫なかわいいバッグってなかなかないビックリ

 

 

 

ちなみにカラー展開は3つ

 

 

 

 

 

 

わたしは、中身の見えにくい

 

ブラックをセレクトしたのですが

 

写真の右側

 

 

これが、大正解ウインク

 

 

ほどよく中身が見えてええ感じですあげあげあげ

 

 

1つあると便利ですよハート

 

 

 

 

 

 

toccoはこちら~マリン

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、きのうは2時間目いっぱい泳いだ後は

 

 

お約束の

 

 

「くら寿司」キラキラキラキラキラキラ

 

 

家族以外と回転寿司に行くのが

 

久しぶりやったんですが

 

めっちゃ楽しかったですハートハートハート

 

 

 

わたしのおすすめメニューを

 

ママ友がかなり気に入ってくれてねkirakira

 

 

3つご紹介あげあげあげ

 

 

 

まずは、一番最初にいつも必ず注文する

 

 

◯京風 だし巻き卵

 

 

 

 

 

 

あったかくて、やわらかくて

やさしいお味で

大好きですハートハートハート

 

 

 

続いて最近のお気に入りキラキラ

 

 

 

◯肉厚トロしめさば

 

 

きのうは、これ2皿食べましたピース

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ脂が乗ってて

 

たまらんkirakira

 

 

そして、最後ビックリ

 

家族で注文するのわたしだけやけど

 

 

これ、ほんまにおいしいハートハートハート

 

 

◯イカ天南蛮手巻き

 

 

 

 

 

 

 

イカが柔らかくてサックサクでいつも揚げたてで

 

いつも最後のシメで食べますハート

 

 

ママ友は、この3つ全部食べてくれて

 

めちゃ気にってくれてましたあげあげあげ

 

 

みなさんも、ぜひハートハートハート

 

 

と言うわけで、きのうは子ども孝行の日でしたうさぎ

 

 

みなさんはどんな1日でしたか???

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

 

きのうより募集が開始しましたビックリ

 

8月5日(金)

大阪ガスハグミュージアムにて

「キャラ弁教室」「再現レシピ教室」を

開催させていただきますうさぎ

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいkirakira

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

順次お返事させていただきますね。

 

 

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました