カエルおはようございますカエル

 

 

kirakiraご訪問ありがとうございますkirakira

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

大雨かと思いきや

 

小ぶりの雨☂☂☂

 

 

今日は、近所でちょこちょこと動かなければいけないので

 

ちょっとほっ´v`

 

 

 

きのうは、父の日でしたねリラックマ

 

 

我が家は、実父と義父に

 

高級お茶漬けセットを送りました鮭茶漬け

 

 

普段自分では買わないものが楽しくて

 

母たちも嬉しいかな~と思ってハートハートハート

 

 

とても喜んでくれましたハート

 

 

 

さてさて、主人には

 

 

子どもたちから

 

 

『マッサージ券』のプレゼントウインクウインクウインク

 

ベタやけど、10枚のチケットの有効期限が

 

昨日のみだったので

 

主人は、ふんだんに使ってました(笑)父・一成

 

 

 

そして、私から主人には

 

金曜にヒカリエに行った時に見つけた

 

 

ギフト珍味・おつまみ専門店

 

「ホタルノヒカリ」のおつまみイカ

 

 

めっちゃおしゃれでしょうピース

 

 

 

 

 

 

全国の素材にこだわったほぼ無添加の

おつまみばかりを集めてるんだそうkirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん試食させていただいたのですが

 

本当にどれもこれもおいしく

 

おつまみにはもちろんのこと

 

子どもに食べさせたいビックリと思いました。

 

 

あたりめやスルメなどは

 

たくさん噛むから歯にもいいですしねあげあげあげ

 

 

 

と言うわけで、こちらの2つをセレクトウインク

 

 

 

 

 

 

 

1番のキラキラ・もふもふ

(鮮度のよい国産するめいかを使用した珍味)390円

 

51番の桜チップのマリアージュ

(北海道十勝産生乳チーズと魚肉すり身の珍味)630円

 

 

 

 

ネーミングもかわいいハート

 

 

 

このキラキラ・もふもふは無添加で

 

本当においしくて

 

子どもも気に入ってましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、桜チップのマリアージュは

 

燻製チーズがやめられなくなるおつまみですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージもほんとにかわいく

 

 ちょっとした手土産にも最適なお店ですうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍味以外に、ドライフルーツも

 

ありましたよ~~~リンゴリンゴリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリエの催事は、今週水曜までだそうですリラックマ

 

 

ホタルノヒカリHPはこちらイカ

 

http://www.hotarunohikari.jp

 

 

 

 

 

 

今週も元気に頑張りましょうウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

順次お返事させていただきますね。

 

 

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

くらしのアンテナさんで

 

抹茶フラペチーノのレシピが紹介されましたあげ

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12036750321.html

 

簡単なのでぜひ作ってみてください~ハート

 

 

 

 

エッセオンラインさんの

 

新しい記事がアップされましたあげ

 

 

材料4つでおうちドロリッチのレシピ

 

 

https://esse-online.jp/10556

 

 

 

 

うちは、夏になるとこれ常備してますハートハートハート

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~あげ

 

 

こちらのレシピ本には
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました