おんぷおはようございますおんぷ

 

 

ハートご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうの運動会は、お天気が

 

ほぼずっと曇りだったので

 

本当に過ごしやすく疲れもかなり軽減されましたハート

 

 

 

 

きのうのお弁当ですおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

先日の遠足とほぼ同じな

 

変わりばえしないお弁当です涙涙涙

 

 

 

 

 

 

一人弁当がいいと言われてたのですが

 

お友だち2組家族と食べたので

 

一人ずつ弁がちょうどよかったですピース

 

一人ずつ弁だと、お友だちの隣に座れますからね~

 

そして、友だちの家も一人ずつ弁だったビックリ

 

 

 

一応メニューを

 

 

◯唐揚げ

◯卵焼き

◯薄焼き卵

◯ミートボール

◯ウインナー

◯さつまいものはちみつレモン煮

◯ちくわきゅうり

◯プチトマト

◯ブロッコリー

◯ぶどう

 

 

 

 

冷めてもおいしい唐揚げはほんま、おいしいハート

 

 

レシピはこちらはーと。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12042882822.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘お気に入りの薄焼き卵のたんぽぽたんぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、オクラを薄焼き卵で巻きましたオクラ輪切り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は、おかずを多めに入れて

 

おにぎりは別にウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人弁は、余すことがほとんどないので

 

かなり気に入ってますハチ

 

 

保冷バッグに保冷剤と凍らしたゼリーを入れて保冷代わりにして

 

持って行きましたよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

運動会のお弁当でしたリボンぴんく

 

 

 

さてさて今日は、主人の兄の家へくるま。R

 

 

息子が夏休みに3泊4日でキャンプに行くのですが

 

キャンプに毎年行ってる甥っ子に

 

寝袋やら借りに行ってきますピース

 

 

 

また、キャンプのこともアップしますねウインク

 

 

ではでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

エッセオンラインさんで新しい記事が

 

アップされましたリンゴ

 

 

こちらですお花。

 

 

https://esse-online.jp/8308

 

 

 

 

 

運動会のお弁当箱について

 

書いた記事が人気記事になっていますリンゴ

 

参考になれば嬉しいですハート

 

 

記事はこちらリボンぴんく

 

https://esse-online.jp/7103

 

 

 

 

 

『王将の餃子』の再現レシピ記事はこちらピース

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました