おはようございますリンゴ

 

ハートご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

きのうは、主人が1週間ぶりに休みだったので

 

家族で大好きなフレッシュネスバーガーを

 

お昼に食べに行って

 

そのあと公園に行ったり神社に行ったり

 

休日を満喫しましたピース

 

 

 

 

 

 

フレッシュネスバーガーの

 

マンゴスムージー

 

おいしかったハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は先日

 

ダイソーで見つけた

 

アメリカンアンティークミニチュア雑貨を

 

ご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシン・ガス台・蓄音機おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が作ったミニチュアのパンと花瓶を

 

一緒に撮影しましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

100円とは思えないクオリティで

 

撮影小物として最適ですぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのアメリカンアンティーク雑貨でした

 

kirakira kirakira kirakira

 

 

 

今日はね、仕事です目玉焼き

 

 

早朝から、またまたお弁当作ってましたおにぎり

 

 

きのうの夜

 

絵コンテを書いてたんですが

 

なかなか考えがまとまらずでね涙涙涙

 

 

やっぱり、私には早朝が向いているみたいニコ

 

 

朝の方がイメージが湧きやすいですあげ

 

 

というわけで今日は

 

早朝に思いついた絵コンテを

 

形にして撮影しようと思いますカメラ

 

 

来月の頭には

 

作品をアップできる予定なので

 

また、お知らせさせてくださいねランチ

 

 

ではでは、今日も素敵な1日を

 

おすごしくださいグリーンリボンパープルリボンベージュリボン

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

エッセオンラインさんで書かせていただいた2つの記事が

 

ランキングに入ってましたあげ

 

2位と6位の記事ですリンゴ

 

よかったら、読んでくださいルンルン

 

 

 

 

2位の記事はこちらリボンぴんく

 

https://esse-online.jp/7103

 

 

 

 

 

6位の『王将の餃子』の再現レシピはこちらピース

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました