こんにちは~~~お花。

 

 

ご訪問ありがとうございますうさちゃん

 

 

応援クリック

よろしくお願い致します

 


 

 

今日は、午前中は

 

撮影の仕事でしたカメラ SP

 

 

 

いっぱい撮りましたあげあげあげ

 

 

また、アップされたら見てくださいハート

 

 

さてさて、きのうのコーデに質問をいただ来ましたバイバイ

 

ありがとうございますお花。

 

 

きのうのコーデですハート

 

 

 

 

 

 

パンツは、ゆるてろワイドパンツ

はいるんですが

 

もう、これ履くと他のはかれへーんピースってくらいに

 

楽チンバイバイバイバイバイバイ

 

 

去年は、cocaのロングスカートばっかり履いてましたが

 

これねリボンぴんく

 

ちなみに1900円kirakira

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12037918806.html

 

 

 

 

 

 

これも、むっちゃ楽なんですが

 

ワイドパンツは、自転車の時に足元が全く気にならないのが

 

めっちゃええんです上

 

 

私が履いてるのはこちらのですニコ

 

 

 

 

 

TRILBY(トリルビー)のゆるてろワイドパンツあはは

 

グレーと迷ったんですが

 

cocaのロングスカートがグレーなので

 

ブラックにしましたハート笑顔

 

 

 

 

 

 

足元は、コンバースのキナリのスニーカーで

超楽チンスタイルですハートハートハート

 

 

腰に巻いたデニムシャツは2年前に1480円で買った

 

GUのものリボンぴんく

 

かごバックは

 

大学生の時に友だちがタイで買って来てくれたお土産ウインク

 

20年愛用中ぐぅ~。

 

 

と言うわけで、きのうの楽チンコーデでしたsei

 

 

 

トリルビーはこちらやじるし

 

 

 

 

 

朝アップした

 

 

おすすめ絵本の記事もよかったら

 

読んでくださいあはは

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12160623622.html

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日も後半戦頑張りましょう

 

ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたりぼん

 

 

 

応援クリック

よろしくお願い致します

 


 

 

 

王将の餃子の再現レシピの記事

 

たくさんのアクセスありがとうございます音符

 

1ヶ月かかって作った力作なので

ぜひ作ってみてくださいクマ

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました