おはようございます


ご訪問ありがとうございます



今日もぜひ応援クリックお願い致します






きのうご紹介した

プリュEGFディープモイストマスク





やっぱりめちゃくちゃよかったです


お一人さま1回限り
1枚56円で購入できるのですが
3セット注文するのが絶対に
お得です


わたし、1セットしか注文しなかったから
めちゃ後悔






さてさて今日は

朝一で1000円以上買い物したら
卵99円
を狙って買いに行ったら


同じクラスのママが2人と遭遇しました



そして、今日は
国産鶏もも肉が78円だったので
5枚入りを買ってきました



もも肉が5枚もあるなんてしあわせ~~~




さてさて、今日はきのうの
おひとりさまランチをご紹介します



無性に卵サンドが食べたくね




でも、卵だけやと
味気ないと思って

ハムとアボカド
入れることにしました







作り方ってほどではないけど・・・



卵ハムアボカドサンド
作り方





◯8枚切りの食パン2枚
◯卵1個(固ゆで卵にします)
◯マヨネーズ大さじ1
◯塩コショウ少々
◯アボカド2分の1個
◯ハム(分厚目のもの)
◯わさび少々




1、固ゆで卵は刻んでマヨネーズ塩コショウで味付けする。

2、食パンに軽く両面を焼いたハムを乗せて
1の卵を全面に広げ、スライスしたアボカドを乗せる。

3、2にマヨネーズをシャシャーとかけお好みでわさびを塗る。

4、もう1枚のパンを乗せる。







ちなみにわたしは

パンにバターはわたしは塗りません。

バターは、パンの表面に塗ることで
水分をパンに通さないようにする働きなどもあって
本当は塗った方がいいと思いますが

わたしは、ダイエットの為に塗ってません(笑)

少しのあがき(笑)



おひとりさまランチも
少し色が増えるだけで
豪華に見えますね



ぜひとも、作ってみてください









今日もぜひ応援クリックお願い致します






きのうアップしたこちらもぜひ

パクパクが止まらない
持ち寄りにも最適な
低コストでかわいいおかず2種


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12120224628.html



こちらの新刊にもレシピ
掲載されています

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp


レシピブログさん

わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね




http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     

きのうから、こちらのサイトで
アラビアの食器がお買い得です

私も注文しました





先日紹介したムートンコートは
こちら




最高においしいチョコが
割れチョコで破格です






     




ご訪問ありがとうございました