おはようございます



ご訪問ありがとうございます



ぜひとも応援クリック
お願い致します






気持ちのいい朝ですね


寒いけど、やっぱり晴れてると
元気になれるな



さて、今日は


おすすめお歳暮シリーズ
第三弾!!!


おすすめお歳暮その①の記事はこちらをクリック
おすすめお歳暮その②の記事はこちらをクリック




今日は、お酒好きな方へおすすめ
お歳暮





それが、こちら




ことぶき家さんの



「焼かず肉」第一弾
本格備長炭
炭焼きホルモン











焼かず肉???



でも、写真を見ると

すでに焼いてる感じ
は分かりますよね




そうなんです



これ、熟成ダレに漬けて
備長炭で焼いたものを
冷凍しているのです!!!










と言うことで

家では

レンジで5分
チンするだけ




煙も出さずに
お手軽に
本格備長炭の炭焼きホルモンが
いただけると言うわけなのです





こちらの商品
今、テレビでも取り上げられるほどの
話題商品





と言うことで

わたしも、早速レンチンしてみました




ボールに中身を入れて・・・








500Wで
5分チン!!!






そしたら・・・











こんな立派なホルモン盛り合わせが
できました




こちら、4種のホルモン
入っています




まずは・・・



コリコリ(大動脈)

ほんまコリコリ

エリンギに見えるのは私だけ(笑)?
でも、歯ごたえは全然違います









ハツ(心臓)


お肉自体の味が濃い









ミノ(牛胃)




これも、歯ごたえがすごくて
食べ応えがあります
そして、栄養価もめっちゃ高いんだそう






そして、子どもに
大人気の



トロホルモン


こりゃたまらんね~~~
脂が甘い









これね、かなり本格的な
ホルモン
です





さすが


お肉の卸売りのプロが
開発した商品!!!



そんな印象でした



と言うわけで、こちらは

お酒好きさんをはじめ
ホルモン好きさんに贈ると
絶対に喜ばれる一品です






詳しく知りたい方は

こちらをクリック


http://www.the-kotobukiya.com/fs/thekotobukiya/c/gr366


ことぶき家さんのHPはこちら

http://www.the-kotobukiya.com




ぜひとも応援クリック
お願い致します







ではでは今日も1日元気に頑張りましょう










     


ぐるぐる渦巻きラスク


レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12096435337.html




新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など


色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     









ご訪問ありがとうございました