おはようございます




ご訪問ありがとうございます



ぜひとも応援クリック
お願い致します







きのうは、撮影後に家族で

くら寿司

行ってきました



くら寿司に行くと


必ず食べるものが
3つあります




一つ目が



こちら












だし巻き卵




卵大好きなので
これは、マストで
2皿頼む時もあります




そして、卵好きと言えば

こちらも








 きのう食べた
茶碗蒸しは

「カニ爪の茶碗蒸し」でした




そして、こちらも
卵好きなので注文します











マグロユッケ




この3つは

ほぼ毎回注文します





そして、きのうお初で
おいしかったもの












イカ天


えび天はよく食べるのですが
イカ天は初でした


おいしかったです




そして、娘が注文した



濃厚チョコバナナパフェ







かなり濃厚でした




とにかく
こどもが大好きな

くら寿司


ちょっと久々だったので
子どもは大喜びでね



わたしもきのうはぐったりだったので
子どもたちの楽しそうな顔見て
かなり癒されました



さてさて今日からまた
1週間スタートですね




今日は、マクドナルドさんの

ママズアイプロジェクト
最後のミーティングがあります



また、ブログにアップしますね


ではでは今日も1日元気に頑張りましょう



ぜひとも応援クリック
お願い致します













     


ぐるぐる渦巻きラスク


レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12096435337.html




新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など


色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     









ご訪問ありがとうございました