おはようございます



ご訪問ありがとうございます


ぜひとも応援クリック
お願い致します







なんとかロケの準備も終わり
まもなく出発します


  



さてさて、きのうに引き続き


今日も



おすすめのお歳暮


きのうは、ファミリーに
おすすすめなお歳暮
でしたが


詳しい記事はこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12102174122.html



今日は、目上の方に
ぴったり



とっておきをご紹介します




それが、こちら



いくらワイン醤油漬け











こちらのいくら


山形のお醤油屋さん
マルセン醤油さんが

つい先日発売したばかりの
新商品で



北海道の新鮮ないくら

山形のアイスワイン

そして、マルセン醤油さんの
ロングセラー商品の
『うす色大名醤油』

絶妙なバランスで組み合わせて作った

これまでにない商品です。






わたしも試してみたのですが


いくらの粒が
めちゃくちゃしっかりしてる!!!




このカップも食べられる
かわいい前菜に乗っているのが
いくらワイン醤油漬けです








こちらの商品
冷凍で届きます




パッケージも
高級感あふれる感じ








2瓶入りで
1瓶が110gなのですが

これが、かなりの量なんです



めっちゃ使えます


ちなみに解凍方法は
冷蔵庫解凍です



しかも、化学調味料
不使用





クリスマス・お正月のお料理
アクセントに

一役買ってくれる


いくらワイン醤油漬け


わたしは
こんな風にコーディネイトしてみました











洋にも和にも使えて

今年のお歳暮商品のイチオシです



マルセン醤油さんのHP
こちら


http://www.mrsn.co.jp/products/detail.php?product_id=174



ではでは、ロケに行ってきます


今日も1日元気に頑張りましょう


今日も遊びにきてくださってありがとうございました



ぜひとも応援クリック
お願い致します













     



ESSEのみなさまにも大好評だった

ぐるぐる渦巻きラスク


レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12096435337.html




新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など


色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     






ご訪問ありがとうございました