おはようございます



今日もご訪問ありがとうございます



ぜひクリックお願いいたします






きのうは
怒涛の8時間ノンストップ撮影

想像以上に疲れてたみたいで

ブログ更新できなかったです

すみません



と言うわけで


きのう撮影した掲載誌のお知らせです



タイトルにも書きましたが


ESSE2月号です!!!


ESSEさんは初掲載になります







今回、4Pに渡って
掲載していただきます。



レシピは9レシピ。



とあるテーマの特集の中

わたしなりのアプローチを
紹介しております




素敵なカメラマンさんに
写真を撮っていただき








これまた素敵すぎる
ライターさまに文章を書いていただき


編集さまが
まとめてくださいます



発売がとても楽しみです



よろしければ、発売になった時に
読んでいただければ嬉しいです




さて、今日も後で


今日の主人のお弁当をアップします





今から写真撮ります~~~



また、遊びに来てください





ご訪問ありがとうございました



ぜひクリックお願いいたします







きのう、ESSEのみなさまにも大好評だった

ぐるぐる渦巻きラスク


レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12096435337.html



新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など

色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     


先日の記事でもご紹介しましたが
ドラッグストア・コスメ研究家の鄭さんに教えてもらった

成分の91%が美容液

マナラ「ホットクレンジングゲル」

レポ記事はこちら

ぜひよんでください!!!

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html


初回のみモニター価格
お試しできます



先日テレビで着てた服は
toccoさんのドッキングワンピでした