ご訪問ありがとうございます


こんにちは



ぜひクリックお願いいたします






今日は、今までリクエストの多かった


リンガーハット

野菜たっぷりちゃんぽん
再現レシピ
ご紹介です



これ、先日食べた
本物










これ、何と

野菜が480g!!!


通常のちゃんぽんの
2倍の野菜!!!




あまりに野菜が多いからか



この野菜専用の
ドレッシングが
きました!!!



しょうが味とゆずこしょう味!!!






もうね、食べても食べても
野菜野菜野菜!!!(笑)



野菜不足やな~って
思う人はぜひとも
リンガーハットへ行ってください





というわけで再現レシピです




リンガーハットの
野菜たっぷりちゃんぽん


2人分



材料


◯中華麺2玉(太め)


スープの材料

◯水600cc
◯ウエイパー大さじ1・5
◯醤油小さじ1
◯牛乳50cc


◯キャベツ300g
◯もやし1袋
◯にんじん3分の1本
◯玉ねぎ2分の1個
◯長ネギ3分の1本
◯むきエビ小8尾
◯豚バラ肉80g
◯冷凍コーン大さじ1
◯むき枝豆大さじ1
◯かまぼこ4分の1本
◯さつま揚げ2分の1枚
◯塩コショウ
◯ごま油大さじ1


作り方



1、鍋に水を入れて沸騰させ
スープの材料を全て入れて溶かしておく。

2、熱したフライパンにごま油を入れ、豚肉、むき海老を入れて炒め
全体に火が回ったら残りの材料を入れて炒め
全体に火が通ったら、塩コショウで味付けする。

3、表示より1分~30秒短めにゆがいた中華麺を
温めれを器に入れてた1のところへ入れて
2の野菜を盛り付ける。










相当な野菜の量です

正直、半分の量でもよかったかな?と
思いました(笑)


具材は、レシピの量を4人で分けてもいいと思います(笑)



こちらのレシピのポイントは

スープに牛乳を入れるところです




ちゃんぽんめんって
なかなか家で作ることはないかもですが

意外と簡単


私も、長崎ちゃんぽんは
給食とリンガーハットで食べる以外は
ほぼ食べることなかったわ



野菜もたっぷり取れるし
ぜひぜひ、作ってみてくださいね~~~





先日うちに遊びに来てくれた
某テレビ曲のディレクターさんも
大絶賛



ぜひクリックお願いいたします






今日はね、娘の個人面談

楽しみやわ~~~


テレビ出演のお知らせです。


11月12日(火)

朝6:20分~
朝日放送「おはようコールABC」



テレビ初公開の

マイだしスタンド

ぜひご覧ください。

詳しくはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12095432941.html



家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など

色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     


先日の記事でもご紹介しましたが
ドラッグストア・コスメ研究家の鄭さんに教えてもらった

成分の91%が美容液

マナラ「ホットクレンジングゲル」

レポ記事はこちら

ぜひよんでください!!!

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html


初回のみモニター価格
お試しできます