ご訪問ありがとうございます




ぜひクリックお願いいたします







今日はお茶の水にある

デジタルハリウッド東京本校

電子工作ワークショップ

参加してきました









今回は安全・手軽に電子工作を楽しめる

little Bitsを使って

工作ロボット
作りました




色々と工作の道具が
準備されてました










今回のワークショップは
なんと言っても

作ったロボットを

動かすことができる
こと




私は娘につきっきりで
一緒に作りましたが

ロボットの目を光らせて
手を動く仕組みを作りました










これにすっかりハマったのが
息子、、、


今、little Bitsが欲しい欲しいと言うとります。



サンタさんかな?




これは、大人も楽しいですよ


litte Bitsの詳しいことはこちら



http://jp.littlebits.com





ぜひクリックお願いいたします







新刊を出版しました


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です



続々と簡単にお店みたいにできた~と
つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります



    



1冊目の本は再現レシピメニュー

たくさん入っています

スイスロール使い倒しも


ありがたいことに現在在庫切れ

取り寄せになっております。


こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて

1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています


テレビでも大好評だった
キャラメルフラペチーノや
吉野家の牛丼の再現レシピも
掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します


ぜひクリックお願いいたします






     



乾燥が気になる季節に特におすすめです

成分の91%が美容液


マナラ「ホットクレンジングゲル」

レポ記事はこちら


ぜひよんでください!!!

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html



初回のみモニター価格
お試しできます