こんにちは



ご訪問ありがとうございます



ぜひクリックお願いいたします








今日はアイシングクッキーマスタークラス
最後のレッスンでした





今日作ったのはじゃん!!!



これ



アイシングボックス







立体クッキーです









側面にもすべて
柄を描きました











これは、娘へのプレゼントです



娘の好きそうな柄満載で
思いっきりラブリーに仕上げました



また、先生の素晴らしい作品は
後でアップしますね



それと、続々と
新刊が届きましたと言う
連絡をいただいています



ありがとうございます






また、買いました報告つくれぽなども
ご紹介させていただきます

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社
¥1,188
Amazon.co.jp




時短テク・下ごしらえテク
100均テクも掲載しています



忙しいママさんにぜひとも役立てていただきたいです





どうぞ、よろしくお願いたします。


ぜひクリックお願いいたします






     


ドラッグストア・コスメ研究家の

鄭世彬さん

教えてもらった

マナラ「ホットクレンジングゲル」

こちらを使い出して1ヶ月経ちましたが
かなりいいです

成分の91%が美容液


マナラ「ホットクレンジングゲル」



使うと分かる実感化粧品


ほんまに好評で
わたしの周りでマナラ族続出です(笑)




マナラ誕生秘話を書いた
レポ記事はこちら!!!


ぜひよんでください!!!

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12074053096.html



初回のみモニター価格
お試しできます




      





toccoさんのずっと入荷待ちだったお洋服
後でアップしますね~~~







私のプロデュース商品です






おたちよりありがとうございました