おはようございます




ご訪問ありがとうございます


ぜひともクリックお願いいたします







今日は娘の
遠足です




実は、娘が保育園に入って
お弁当を作るのは
はじめて




娘の入った保育園は
去年新設したので
去年は遠足がなく


今年の春に
初の遠足があったのですが
うちは息子の運動会とかぶって
行けなかったです


なので、今日が
娘にとって
はじめての遠足



お弁当は



唐揚げ・卵焼き
ウインナー・プチトマト
枝豆・フルーツ


リクエストがあったので
その通りに








一応、ご飯だけ
娘の大好きな
キティちゃん
しました






久々の幼児弁当




息子は、幼稚園で
3年間お弁当
だったので

2年前のブログを振り返ると
色々作ってました



2年前の息子の
お弁当



写真が暗いですが・・・


キーマカレー弁当








オムライス弁当










ジバニャン弁当










手まりおにぎり弁当











お弁当ちゃうけど
ふなっしーカレー











キャラものって
やっぱ
楽しいですね




たまにはええかも~~~





というわけで
久々の
キャラ弁でした







ぜひ、クリックお願いいたします





お知らせです

来月、10月21日

新刊
講談社さんより
発売になります。


ほぼ初公開のレシピが
満載


「まるでお店!」な
ほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)/講談社
¥1,188
Amazon.co.jp

「簡単・おいしい」

そして、みんなに
「ほめられる」

レシピ集になってます


予約がスタートしました


ぜひとも
よろしくお願いいたします。

       



今話題のキュレーションサイト

Antennaさんで

ケンタッキーの
ビスケットの再現レシピ

ご紹介していただきました


レシピはこちら






本物にそっくりすぎ
大好評です


ありがとうございます