こんばんは



ご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




きのうの「あさチャン」
再現のレパートリーとして写った


吉野家の牛丼







吉野家の牛丼の再現を
知りたい
と言う

コメントをたくさんいただいたので
アップしますね



吉野家さんの牛丼は

アメリカ産の牛肉に
こだわられています。


私は、再現するのには
どこ産でもいいと
思います。


ただ脂身が多めの
かなり薄切りの
バラ肉にすると
かなり似た感じになると思います。










詳しいレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12037180569.html




芸人さんの
チュートリアルさんにも
食べてもらいましたが
大絶賛でした



ぜひぜひ
作ってみてください




その他、私のレシピ本では

CoCo壱番屋のカレー

びっくりドンキー
ハンバーグの再現レシピも
掲載されています











       





きのうの「あさチャン」
放送して頂いたレシピを
こちらにまとめましたので
よろしかったら、ご覧ください



フラペチーノ3種レシピ

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12046038179.html



image





焼肉ライスバーガー
レシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12046075167.html



image





みなさん、ぜひぜひ
作ってみてください



※私のご紹介してる再現レシピは
私個人が考えたアレンジしたレシピです。

おうちにあるもので簡単にできるレシピを
目指しています。




       



Instagram再開しました


ASUCAFEです。
よかったら、フォローしてください




マクドナルドさんの
ママズアイプロジェクトの動画

ぜひ、ご覧ください



シェイクの機械に虫が入るのでは?と言う
全国から寄せられたご質問の答えを探しに行ってきました!









サンキュ!ブログはこちら






ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです







お仕事のご依頼はこちら