こんばんは



ご訪問ありがとうございます



料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




きのう

DEAN&DELUCA

でおやつを買いました










ずっと食べたかった
DEAN&DELUCAの
スコーン









ザクザク系のスコーンは
まだ挑戦したことなくてね、、、


ずっとやってみたかったんや




じっくり食べて
何が入ってるか
検証しましたよ









みなさん

DEAN&DELUCAの再現って
知りたいですか???




これね、本気で再現したら
多分ものすごいカロリーに
なるん。。。


少しヘルシーにアレンジした方が
いいのかな?


どうしよう???

ご意見ください







朝アップした

スタバのチョコチャンクスコーンの
再現レシピ記事も
ぜひぜひ読んでください









cocaさんからブログ読者さん向けに
クーポンが発行されました



5%オフクーポン
詳しいことはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12037918806.html




おたちよりありがとうございました






Instagram再開しました
ASUCAFEです。


まだ、インスタのことよく分かってないのですが
少しずつ慣れてみます


サンキュ!ブログはこちら






ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです







お仕事のご依頼はこちら