こんにちは



ご訪問ありがとうございます



料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です



今日は午前中に

セリアに行ってきました



来週の撮影の小物や
いくつか購入してきました





私は、セリアとダイソーに
よく行くのですが


この2つのお店。。。

得意分野が違いますよね



私も、その特徴を
最近だいぶ把握したので

この2つを使い分けています




ダイソーの私の思う
特徴として

造花が充実してる
思います




きのうも造花を
数点買ったのですが


ずっと欲しかった

「プルメリア」
ありました










これね、先月の大型撮影で
使ったんやけど

その時はレンタルしててね。

私も欲しいな~と思ってたん




まさか、ダイソーにあるとは




タイ料理やハワイ料理の撮影で
使えますね~~~




使うのが楽しみ





というわけで



おすすめの小物でした





さてさて今日は


夕方からうちで
打ち合わせがあります



今月から始まる
新しい仕事の打ち合わせ




めちゃくちゃ楽しみです




打ち合わせまでに
夕飯作っておこ~~~




ではでは、午後からも
頑張りましょう




おたちよりありがとうございました





ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです







お仕事のご依頼はこちら


Benesseさんの
ブログはこちら








スタートしましたね~。私も必需品をいくつか
買いました