おはようございます



ご訪問ありがとうございます

料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




昭和の日ですね~~~




今朝もめちゃめちゃ早く

3時半に目が覚めた~



撮影の早起きが
すっかり
習慣付いてるみたい




撮影と言えば


撮影の間


5歳の娘が
毎日洗濯物を干すのと
たたむのを
やってくれてね、、、

たたんだ洗濯物は
家族ごとに分けてくれててね。。。


「やって~!」って
お願いしたわけではなくて


自分からやってくれてね。


多分、あまりに忙しそうにしてる私を見て
なんかせな!って
思ったんかな???



ほんまに助かってね




そのお礼に

最近欲しいと言ってた


ぼんぼんりぼん
目覚まし時計を
買ってあげました










ぼんぼんりぼんって
かわいいよね~~~





わたしが子どもの頃は
キティーちゃんと
キキララちゃんと
マイメロちゃんくらいやったけど


今は、かわいいのが
いっぱいあるよね~~~




ぼんぼんりぼんは
わたしが好きでね~~~














娘のプールパックとか
保育園グッズは
ぼんぼんりぼんが多いかな。





今朝はさっそくこの
目覚まし時計で
6時に起きてました



ぼんぼんりぼん 目覚まし時計(ロゴ)
価格:3,240円(税込、送料別)







サンリオの公式ショップは
こちらから






さてさて今日も
いい天気ですね~~~




もう、GWの方も
いらっしゃるんですよね~



うちは、今日は大掃除です



主人が、きのう会社の帰りに
掃除道具を
買ってきてました(笑)



5連休の前に
きれいにしとこ~~~





ではではみなさんも
素敵な
休日をお過ごしください





ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです






色々ご依頼はこちら


Benesseさんの
ブログはこちら