おはようございます



ご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




今日は、真冬並みの寒さなんやって???

最高気温7度の予想って

コートやん





まだ、こういう急に激寒な日って
あるんかな~~~。。。



せっかく春ファッションを
楽しんでたのに~~~



でも、春ファッションコーデを
アップします




定番アイテムばかりで



デニム×ボーダーコーデ












デニムシャツ・・・GU
ボーダースカート・・・coca







GUのデニムシャツは
かなり使えます


今日みたいに寒い日は
ニットの下に着たり

スウェットの下に着たり



お値段は、1480円やったかな~?


薄い色のデニムシャツもあると
さらに春らしくていいですね




このコーデに
寒いときは



定番パーカを












パーカ・・・ユニクロ




このパーカは
確か3年位前に
ユニクロの期間限定値下げで
1290円で
買ったん



かなりのジャストサイズで
使いやすいです





スカートは
超ヘビロテの
リバーシブルスカート












これは、cocaさん



cocaさんと言えば




私もチャコールを持ってる

異素材切り替え
レイヤードチュニック








期間限定で


1990円
値下げです




1枚でコーデが決まるので
楽チンアイテムです











cocaさんはこちらから











ミューズコーさん来週から
買ったものが3人に一人無料になる
キャンペーンが始まるそうです






ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです






色々ご依頼はこちら


Benesseさんの
ブログはこちら










Manonブログはこちら




ヨーロッパのかわいい輸入雑貨はこちら






おたちよりありがとうございました





もうすぐ母の日