おはようございます



ご訪問ありがとうございます

料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




今日は「焼くだけ」の
超簡単ラスク

ご紹介します




使うのはこちら




スイスロール!!!








これを輪切りにして
オーブンで焼くだけで・・・





簡単に
ラスクになるのです












ラッピングしたら
ちょっとした
お土産に











スイスロールって
すごい使えるんです




他にも

スコップケーキだったり
3段ケーキだったり
ティラミスだったり・・・



スイスロールの色んなレシピは
私のレシピ本に
掲載されています




簡単レシピばかりです






よかったら、参考に
してください












今朝も朝起きてすぐに飲んだ
ミネラル酵素ドリンク


酵素は

食事前にとるのがいいそうです

ミネラル酵素のレポ記事はこちら→⭐︎






水割り・お湯割り・炭酸割り
ヨーグルトに、、、


全部おいしかったです



また、アレンジレシピ
アップしますね








ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです







セールサイトミューズコーさん
無料会員登録まだの方はぜひ





お料理・演奏のご依頼はこちら


Benesseさんの
ブログはこちら








Manonさんとのコラボブログは
こちら
毎週月曜アップです





新作食器シリーズは「赤」の
「HAPPY」



ヨローッパ雑貨など
Manonさんのかわいい商品は
こちらからすべて見れます




おたちよりありがとうございました