こんばんは



ご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です



今日は、ライターさんと
朝9時半から17時近くまで
ほぼノンストップで
打ち合わせ



頭ものすごい使いました


「いいものを作ろうと言う思い」

貫き通して
頑張ります




さてさて、毎日セールをやってる
ミューズコーさんの

お得情報です



ユナイテッドアローズの
シューズが
Max63%OFF






これは、かなりお得


私も今年セールで
ロングブーツを買おうと思いながら
買いそびれててね


ミューズコーさんで
かなりお買い得になってて
今、色々と見てます



来年用に定番ブーツを
新調しようかな?


こちらのセールは
24日までだそうです



MUSE&Co. ミューズコー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぜひチェックしてみてください





こちらのコラボブログも
最新記事アップしました

今週のテーマは
「今の季節に欠かせないもの」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです




色々ご依頼はこちら


Benesseさんでも
ブログを書いてます