おはようございます



今日もご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です



おとといの夜
髪の毛を乾かしてたら

ドライヤーの風が
いつもより弱い気がしてね、、、

「あれっ?もしかしてセットモード?」


そう思って見てみると
一番強いターボモード

こんなに弱かったかな~?と
思って乾かしていると


しゅ~んって感じで
どんどんパワーが弱くなって
生き絶えてしまいました


生まれて初めて
ドライヤーの壊れる瞬間を
見ました




今までは、完全に壊れる前に
買い換えてた気がします



今まで頑張ってくれてた
ドライヤーはこれ


8年前くらいに買って
使わない日はほぼない
旅行にもいつも持って行ってた

ナノケア



よう頑張ってくれた






ナノケアは
お値段はお高めですが
髪の毛が
びっくりするくらいに
サラサラになる



絶対に絶対に
おすすめ




というわけで



早速新しいのを
買いました


もちろん
ナノケアの
最新









カラーは
ショッキングピンクが
かわいいな~と思ったのですが
品切れだったので

ホワイトに










ノズルも付いてました









初代と2代目











これから、また
毎日頑張ってもらいます



絶対におすすめ!!!






人気のショッキングピンクは
こちら!




今日は、今年度最後の
小学校の読み聞かせ



楽しんできます




こちらのほぼ半額キャンペーンは16日までです!





大好評の
ダウンコート


そろそろ着納めですね








購入したのは毎日セールしてる
こちらのサイト

MUSE&Co. ミューズコー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今日のセール品はこちら


ぜひチェックしてみてください
毎日タイムセールやってます





ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです




色々ご依頼はこちら


Benesseさんでも
ブログを書いてます






今週から
連載がスタートしました

ヨーロッパ雑貨の
セレクトショップ「Manon」さんとの
コラボブログ






ダイソン 2015年春の最新製品!当たります