おはようございます



今日もご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です



ここ数日すごい
あったかいですね~~~


でもでも花粉がついに
きましたね~~~


くしゃみが
止まらない


春ってすごいええ季節やのにね~~~



ファッションも
春はすごく好き



冬は、防寒重視で
あまりおしゃれできない





と言うわけで

今日は、ちょっと前に
届いた


cocaさんの

お洋服のご紹介です




春にぴったりな


ハンサムデーパードパンツ

カラーは

ストライプBlue









アンクル丈が
よいです



しかも嬉しいのが

お値段

2190円!!!

かなり嬉しい




cocaさんから画像をお借りしました。






カラーは9種類


私もかなり迷いました



それで、春らしい
そして、持ってない感じの

ストライプBlueにしました









サイズはMとLで
私はMサイズを

少しゆとりがある感じで
楽チン

裾を少し折っても
雰囲気変わっていいですね


ちなみに、トップスは
GUのケーブルニット



cocaさんの


スウェード風フラットバレエパンプス
ええ感じ










大好評cocaさんパンプスレポ記事はこちら→⭐︎



cocaさんはこちらから








お知らせいろいろです


Powerwomen  × IHTAのコラボイベント

のお知らせです。




ギフト教育セミナー
好きを仕事にする働き方
Power Women ×IHTA






こちらのイベントの

第一部の
パネルディスカッション

ファシリテーター
そしてパネリストの一人として

「好きを仕事にする働き方」


お話させて頂きます




第二部では実際に
ギフト教育プログラムを体験することが出来ます。


ж『ギフト教育プログラム』は 
世界初!脳科学と臨床心理学に基づいた
幼児教育プログラムです。





以下、PowerwomanさんのHPより引用


<パネリスト>

稲垣飛鳥氏

■料理家・フルート奏者・カリスマブロガー 稲垣飛鳥 氏

独身時代にテレビ・ラジオ・CM・司会など多方面にて活躍する傍ら、フルーティストとしても活動し2006年にCDを全国リリース。 結婚後は主婦雑誌などに多数出演し、2013年4月に日本テレビ「ヒルナンデス」にて 「再現レシピのカリスマ」として紹介された際に「Yahoo!検索ランキング1位」になり、多方面から注目される。 同年12月にレシピ本「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」を出版。 現在は大手企業、食器メーカー、食品会社等でレシピ開発等を担当。 自宅ではピアノ・フルート教室を主宰。イベントでの演奏やレコーディング等も行っている。

■ココロとカラダの根っこを作るデイリーアロマスペシャリスト 山下美紀 氏

アロマテラピー、メディカルハーブ、木の実をトータルで学べるスクール Kahua~relaxing on earth~を主宰。第3子出産後、アロマやハーブなど様々な自然療法、ボディケアを学ぶ。 暮らしにアロマテラピーとメディカルハーブを取り入れ、植物の力でココロとカラダを【根っこ】から鍛え元気にするサポートをしている。 健康で、美しく、私らしく♪私も家族もハッピーでいるために大切なのはココロとカラダの太くてぶれない【根っこ】との想いを胸に、ママや女性が健康でハッピーに過ごす秘訣を 講座や養成などを通じて、 様々な角度から伝えている。

■スリーハーモニーズ代表 ギフト教育マイスター1級 端野カナエ 氏

幼稚園教諭・保育士・青少年センターにて児童に関わる仕事を経て、乳幼児から大学 生まで接する中で、幼児期の生活環境の重要性、親子のコミュニケーションの重要性 を痛感し、2年前に東京へ転勤したのをきっかけに、チャイルドボディーセラピスト 取得。その後、乳幼児の事を知れば知るほど、もっと深く乳幼児の事が知りたいと思い、以前から興味のあった脳科学と臨床心理が織り込んであるギフト教育の勉強を開始。 現在は、プレオープンしたギフト教育の講師お手伝いをしながら カルチャーセンターで始めるギフト教育サロンの準備をしている。

14:10~ [第2部] ギフト教育プログラム体験

semi_20150309_itoimg

<講師>
脳育ベビートレーナー
伊東 幸江 氏
美容部員としてお客様の「美」をサポートする中で、本当の美しさは心身の健康バランスが深く関わると確信し、YMCメディカルトレーナーズスクールにて整体師資格を取得。2004年~身体が楽になるだけでなく心もケアできるセラピストを目指し活動を開始。
現在、将来を担う子どもの大きな可能性にも注目し、脳科学者と臨床心理士 監修「ギフト教育」のスクール講師や幼児教室で脳育ベビートレーナーとして従事。

14:50~ [第3部] 交流会
(本日のパネリスト稲垣飛鳥さんによるスイーツ、 山下美紀さんによるハーブティーをお楽しみいただきます)

稲垣飛鳥さんによるスイーツ 山下美紀さんによるハーブティー

【参加費】 無料

【定員】 20名程 (応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。)

【注意事項】
■お申込み締切■
3月2日(月)締切
3月3日(火)中にご当選者のみ抽選結果をstyle@powerwomen.jpよりお申込み時のメール宛に通知いたします。

■キャンセルポリシー■
キャンセルされる方は お手数ですが下記までご連絡を お願いいたします。
キャンセルのご連絡先 ⇒style@powerwomen.jp

■お子様連れ■
キッズスペースのご用意が ございます。

後援:社団法人国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)

■お申し込み先:http://ws.formzu.net/fgen/S63726895/




詳しくはこちらをクリック→⭐︎




ぜひぜひ、ご興味のある方ご応募ください。






掲載誌
のお知らせです。

絶賛発売中の
「住むこと」
発酵食レシピ3つ
掲載していただいています。


保育園ママ友さんが
全部作ってくれたそうで
こどもに大好評だったって





めっちゃ素敵な本です





私も使ってみました
おすすめの無添加化粧品
「ブルークレール」



おたちよりありがとうございました





ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです




色々ご依頼はこちら


Benesseさんでも
ブログを書いてます