おはようございます



きのう、娘に

ふなっしーカレー

リクエストされていたので
作りました



これは、私作。










そして、これが
息子作。


何の手伝いもしてません。

かなり、上手やと思います










体の部分は

デコふり

使いました









カレーは
カレーシチューを作ったのですが
これ、かなりおいしい











こうやって
ちょっと工夫するだけで
子供って

モリモリ
食べますよね~~~







デコって
やっぱ楽しいです



ふなっしーは

目の部分の海苔のカット以外は
楽チンです~~~



さてさて今日は
何をデコろうかな???



おたちよりありがとうございました。




もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村