Ameba公認マーク
こんにちは




ちょうど1ヶ月前にアメーバさんからのご紹介で

受けさせて頂いた

Panasonicさんの


「あかりセミナー」その時の記事☆



一つの電球で

2つの色を使い分けられる


LED電球
明るさ・光色切り替えタイプ


体験させて頂きました



こちらはお風呂の電球



白っぽく

朝の目覚めをイメージする色








こちらをスイッチ一つで


こんな色に・・・









こちらは
すごく落ち着く色


夜にぴったりですよね




今回、6月20日に


こちらのライナップが発売されました









私も実際

自宅で使わせていますが・・・

すごく楽しい



我が家は


リビングのスポットライトに

この電球を使用しています








部屋全体の印象
切り替えでかなり変わります
















外の天気によって

電球を切り替えたりもしています








カチカチっとするだけで・・・









少し前の記事にも紹介しましたが



お勉強には・・・


白っぽい光で・・・








目にすごく優しい色で

でも、明るすぎずで

我が家はライトが3つあるので

一つだけ付けたり

3つ全部付けたりと

色々使い分け








ご飯になると


子供たちに「電気変えて~」って言ってます










ちょうど1ヶ月ほど使っていますが

とにかく楽しい



子供たちは、お客さんが来るたびに

「見てみて~」って

やっています



1つで2度楽しいと言うところ

それ以外に

LED電球は

省エネ、赤外線0、紫外線ほぼ0と言う

利点がたくさんあります




次、電球を取り替える時にはぜひとも

この切り替え式LEDが

おススメです




そして、電球以外にも

切り替え式のシーリングや

電気スタンドもあります




こちらは、寝室用










同じ寝室とは思えない・・・










そして、私も使用していますが


リビング用の

シーリングライト















今、我が家でも

このシーリングを使用しています











部屋は・・・












こんなにも
部屋全体が変わります


そして、このシーリングは


白っぽい色味と
温かい色味以外に


2つの色味がミックスされた
華やかモードもあります










もちろん常夜灯も








とにかく楽しい




その他


電気スタンドなんかもあります



こちらは、枕元にぴったり








これね、すごいんです


楕円の丸が・・・


開くんです









こちらは、開くと

白っぽい光に・・・

寝る前に読書する時はこれで

寝る時には

閉じて、温かい色で常夜灯の様に。。。




ほんと、光一つで

こんなにも生活が変わるのだな~と

驚きでした




セミナーに参加させて頂いて

こちらを知ったからには

どんどん生活に取り入れて

生活をもっともっと楽しくしよう~と

思いました



Panasonicさんの

LED電球のHPはこちら



みなさんもぜひとも

まずはHPで色々と見て下さい!

きっと、あかりの楽しさを

知って頂けると思います



そして、Panasonicさんの
タイアップページが
リリースされました


こちらをクリックしてみて下さい


切り替え式LED電球の
おもしろさをもっと感じて頂けると思います



長文お付き合い
ありがとうございました。




もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村