おはようございますっ


娘の保育園生活も
今日で4日目。。。


昨日の朝は送って行った時に
大号泣でしたが

お迎えに行った時は

ちょっと涙を見せたものの
その後すぐに
給食の話しを。。。


よかったっ



娘がドキドキする
保育園生活が
少しでも楽しくなればな~と

準備物は
少々高くても
サンリオのものを買ったり(笑)


お名前シールを可愛くしたり


保育園から支給された
体操帽のお名前も


セリアでフェルトを買って来て


着けましたっ


帽子はこちらっ





そして、セリアで買った

フェルトっ







そして、すごいお裁縫セットを
見つけましたっ







糸、ハサミ、メジャー・指ぬき
ボタン、糸通し、針



こんなに入って108円っ(笑)



結局、糸と針は使わず

お裁縫用のボンドで
貼ったんですが


娘も喜んでくれましたっ







今日も送って行った時に
泣くと思いますが

心を鬼にして
さっさと帰って来ます


ではでは今日も一日
頑張りましょうっ



もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
よかったら遊びに来て下さいっラブラブ


今日は息子の
習い事について
書いています。



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村