おはようございますっ


今年度最後の日になりましたねっ


今までは、あまり
新年度の変化を意識しなかったのですが

今年は、消費税増税の為

世の中的に
新生活を意識する感じですよねっ


CMでも広告でも
増税前にっって

言うてるしっ



うちは、増税前って
意識した訳ちゃうけど

冷蔵庫と電動アシスト自転車
買ったしな~~~。。。


まるで、増税前を意識したかの様な
大きい買い物2つやった。。。



さてさて今日は

ライトオンでの
お買い物のことをっ


うちは、主人と息子のパンツは
ほとんど
ライトオンですっ


特に息子のは
形が気に入ってるので
もう、何度もリピしていますっ


ちょうど1週間前くらいから
セールやってるって
チラシが入ってたので

行って来たんですが・・・



とにかくもう
サイズがなくてね。。。



130cmを見つけるのが
大変やった。。。



ほんで、必死で探して
見つけて買ったのが

この3本っ








左から

スーパースキニーの
カラーパンツ


真ん中と右は

スリムストレートの
デニムっ



ほんまは、デニムも
スーパースキニーが
よかったんやけど

1本も残ってなかったわっ


1本1900円が
3本まとめ買いで

20%オフっ


いい買い物が出来ましたっ


でも、今度からは
もう少し早めに
買いに行こうっ



そして、トップスっ



これまた、品薄の中から
見つけましたっ


2700円のところを

春のセールと言うので

1600円くらい
買えましたっ



これは、かなり
お得だったなっ



重ね着風の
トップスっ









さてさて明日から娘が
保育園なので

今日は、春休み最後っ


充実した一日になります様にっ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村