おはようございますっ


かなり温かくなりましたねっ



昨日は、息子の卒園式でしたっ


何かまだ卒園した実感がありませんっ


まだ、幼稚園に行く様な気がして。。。


でも、もう卒園したんやもんな~。。。








うちの息子は私とは正反対で
かなりおとなしくてね

卒業証書のお返事
ちゃんと出来るんかな?

多分、めっちゃちっちゃい声で
返事するんやろうな~と思ってたら

大きな声で「はいっ」って

びっくりしたっ


私には見えないところで
成長しよんやねっ



昨日はね


リクエスト通り


夕飯は、お刺身っ






そして、お祝いのケーキを
作り対と言うので
材料買いに行って

自分で作ってましたっ





簡単に
スイスロール
使ってねっ






2cmくらいにカットした
スイスロールにホイップクリームを塗って
果物を乗せて

アラザンなどを飾って出来上がりっ


スイスロールって
色々使えるんよねっ


プレミアムロールケーキの
再現にも使えるしねっ






また、スイスロール使い倒しレシピは
紹介しますねっ



さてさて今日は


レコーディングですっ


しっかり、フルート

吹いて来ますっ




1395043751947.jpg




と言う訳で

我が家は今日から春休みっ


朝がゆっくりやから
嬉しい~~~っ


楽しい毎日をすごそうと思いますっ



ではでは今日も一日頑張りましょうっ


もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村