おはようございますっ


今日は、先日買った
ホワイトデーのお返しのことを
書きたいと思いますっ



1394678565599.jpg


百貨店の地下で
色々買ってみましたっ


6人分のお返しだったんですが

早速、詳細をっ


3つは、これをっ



C3さんの


サクッチ・ホロッチ





コレは、以前購入経験ありで
限定味だったので即決っ

女子が大好きな
その名の通りサクっホロっな
おいしいおいしいクッキーで
間にチョコが挟んでありますっ


限定味は

ティラミス
いちご
ミルク


3種類入りっ


これは、間違いのない
安定した
おいしさですっ




続いて同じく
C3の
焼きティラミスっ






これも、以前購入した事があるのですが
初めて食べたときは
衝撃でしたっ

まさにティラミスっ

ティラミス好きさんには
たまらんですっ


これは、珍しいので
話しのネタになると思いますっ


私も、定期的に
食べたい一品っ


そして続いて

横浜フランセ

横浜ミルフィユ








これも、自分が好きで
頂けると嬉しいお菓子っ

今回は、抹茶と桜味が入った

期間限定ものを買いましたっ


抹茶を試食したんですが
春~~~て言う感じの
味がしましたっ

どんな味っ(笑)?



そして、最後は


モロゾフさんの


アーモンドケーキ(ミニ)
オレンジ



袋に入ったままで
すみませんっ

箱が可愛いんですが
見えるかな???







モロゾフの定番人気の
アーモンドケーキ

季節限定のオレンジ味っ


形が可愛いっ


マーガレットみたいな
お花の形っ






最近オレンジ味にハマって
かなり気になったので

「試食ありますか?」って聞くと

「これは、出してないんです。」とのこと。

そっか~どうなんかな~?
おいしいかな~?と
ちょっと迷ってると

「少々お待ち下さい」と言われ

その場でカットして
出して下さいましたっ



想像よりオレンジ風味は少なかったのですが

美味しかったので購入しましたっ



と言う訳で
購入したものは全て
試食しました。


デパ地下での試食って
やってる時と
やってない時の差がすごいありますよね。

店舗によってやってたり
やってなかったり。。。


でもね、たいがい試食って
やってくれるんですっ

お願いすればね。(笑)

もちろん、買ってみたいと言うのが
前提で

ただ食べたいだけっていうのは
あかん、いや
どうなんかな?

お店としては、味を知ってもらうって意味では
購入に至らなくても
+になるのかもですねっ


私は、自分が贈るものを納得して
買いたいって言う気持ちと

これ、美味しいんや~って
言いながら渡したいって言うのがあるので


最近は、気になるものは
試食させて頂いてます。


でも、試食ありますか?って言うの
勇気行ったりするよねっ


そこは、ほんま勇気やねっ(笑)


と言う訳で
私のデパ地下での
買い物方法でしたっ




今日も素敵な一日になります様にっ



もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村