おはようございますっ



昨日は、だいぶ花粉吸い込んだみたいっ


今季初の

鼻づまりっ


寝てる間口呼吸してたみたいやから

口が乾いて気持ち悪い~~~


やっぱり、花粉は辛いね~~~っ


さてさて今朝の朝食は


これをっ



大大大好きな


マスカルポーネ
チーズっ








雪印のこのマスカルポーネチーズには

エスプレッソ
ソース
が付いてて


それが、最高においしいっ



普通にパンに塗るだけで
むちゃくちゃおいしいんっ







まだ食べたことないって言う人いてたら

絶対におすすめっ

スーパーで
198円
で売っとるよっ



さてさて今日は

テレビに出演しますっ


関西テレビやから

関西限定やねんけど

すごいおもしろい番組っ



「絶対に間違ってはいけないクイズ」って

番組でね


色んな2択問題が出題っ



パネラーは


オール巨人さん
石田純一さん
真鍋かをりさん
芹那さん



そして、MCは
小薮兄さんでしたっ







詳しい番組内容はこちらっ



私はとある有名外食チェーンの
とあるメニューを再現して

それを、その企業のスーパーバイザーさんが
本物かどうか見抜けるかtと言う
勝負っ



この勝負の為に
再現するものをものすごい数食べて
分解してものすごい研究しましたっ


放送時間は本日

15時~16時25分です。


よかったら、見て下さい~~~っ


さてさてでは、今日も一日
元気に頑張りましょうっ



もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村