おはようございますっ



今日は、謝恩会ですっ


ピアノ、頑張って来ますっ



さてさて今日は

ホワイトデーですねっ


昨日は、主人がバレンタインに頂いたお返しを
百貨店に買いに行ったんですが

お返しを買いに来てる人が
めっちゃいてたっ

女性ねっ!奥さんかな?


せっかくやから
色んなところのを
買ってみましたっ



1394678565599.jpg



また、どこのを買ったかは
改めてっ



そして息子は

お返しを手作りしたいと言うので

一緒に作りましたっ








出来上がりは
こんな感じっ







板チョコを溶かして
コーンフレークを混ぜたやつと

板チョコとかして
小さいカップに入れて
トッピングしたやつっ


余ったトッピングを
二人でこそこそ食べてるっ(笑)









ラッピングは
セリアのものを
使ったよっ








このビニールバッグも
セリアやねんけど
可愛いわ~~~っ






今日の謝恩会後

同じバス停の年少さんの女の子に

届けに行って来ますっ


さてさてでは、今日も一日
元気に頑張りましょうっ



もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村