おはようございますっ



今日はすごい温かくなるそうですねっ



でも、花粉


めっちゃ多いマーク付いてたっ


マスクに眼鏡に
今日はしっかりガードせなっ



さてさて昨日は、謝恩会のリハでしたっ



久々のグランドピアノに
かなり衝撃だったっ




1394498766873.jpg




こんなにも音が出るの?ってことと

こんなにも、鍵盤って重いの???ってこと。


最近の電子ピアノは結構よく出来てて


タッチもかなりピアノに近いって言われてるんや。


いや、それは大きく違ってた。。。


タッチは全然違う。。。


毎日電子ピアノで練習している私にとっては

別物の楽器を弾くのと変わらない感じでね。

その衝撃に心折れましたっ



明日は、前日準備があるので
幼稚園にグランドピアノ弾きに行こうっ



昨日はね、リハの後
あまりの衝撃にあまりお腹もすかず。。。


娘が納豆ご飯食べたいと言うので
作ろうと思ったら
納豆がなくてね。。。


卵かけご飯にして

トッピングに

豚の甘辛煮
高菜を入れたんですが


むちゃくちゃ美味しかったっ









高菜ってすごい使えるねっ



これは、新たな発見でしたっ



夕飯は、子供たちのリクエストで

焼き肉ライスバーガー
(豚バラバージョン)








アスパラやブロッコリーに
卵のタルタルを乗せると

普段より食べてくれますっ


何だか昨日は
ほんと、精神的に
衝撃の日でしたっ



でもね、もうやるしかないっ


先生に感謝の気持ちを込めて弾ける様に
今日も練習頑張りますっ



今日も素敵な一日になります様にっ




もう一つのブログ
稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪
遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村