おはようございますっ音譜



昨日は、特に忙しくなかったので
午前中に娘と久々に
セリアに行ってきましたっコスモス



絶対に買わなあかんもんが
2つあったんやけど
やっぱ2つじゃ済まんねっ(笑)にひひ


結局9点お買い上げっヒヨコ







絶対に買おうと思ってた
1つは

ゴム手~~~っかに座



ちょっと前に
右手だけが破れてね

破れたまま使ってたら
ものの見事に
右手だけ荒れ荒れっショック!







破れることを見越して
2つ買いましたっにひひ



ほんでね


昨日は、ハンドクリーム
買いましたっコスモス


ハンドクリームは
絶対これってのはなく
色々使うのが好きでね。。。


特にこだわりはないねんけど
昨日行ったお店は
あまり種類がなくて。。。


今まで使ったことがシリーズの
違う種類を
買いましたっラブラブ!


Johnson's
body care



Extra Care







これのラベンダーを
2年間に使ってて
すごいよかったんっラブラブ


でも、今回は

水仕事に強く一日中うるおいつづく

と言う、謳い文句に納得し
こちらを選びましたっ音譜



お料理の仕事が多いから
手洗う回数は
尋常じゃないからね。。。


色んなハンドクリーム
試してみたいわっクマ



今日はね、他に買った
セリアグッズで
あるものを作ってみようと
思いますっにひひ


また、ブログにアップしますね~~~っラブラブ



もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


今日は、新しい
キッチンズッグのことを
書いていますっにひひ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村