おはようございますっ音譜


昨日は
雑誌サンキュ!の
ブロガーの

masamyちゃんが
遊びに
来てくれましたってんとうむし


まずは、昨日の
ランチっナイフとフォーク


あすかふぇランチ


吉野家風牛丼っにひひ









この牛丼
かなり好評でね


チュートリアルさんにも
そっくりやって
言われたけど


先週のテレビの
収録の時に
石田純一さん
オール巨人さん

ものすんごい
褒められましたっラブラブ!









このレシピは
去年の4月に
ヒルナンデスに
出た時に
紹介したレシピなんやけど

ヒルナンデス見てた
益若つばさちゃん
作って下さって
ブログに
アップして下さってね。。。



なかなか
好評な
再現レシピなのですっにひひ



昨日は
温玉を乗せましたっヒヨコ








これが
たまらんねっにひひ








masamyちゃんにも

「ほんっとに吉野家だよね。」って

言われましたっアップアップアップ


詳しいレシピはこちらっキノコ



ぜひぜひ、作ってみて
下さいっリンゴ


いや~
今日も寒いね~~~っショック!


でも、頑張ろうっにひひ


今日も素敵な一日をっ音譜


もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村