おはようございますっ雪


またまた
すごい雪でしたねっショック!

今日は
嵐みたいになると
予報が出てますが
どうなるかな???


少しでも
雪が溶けてくれると
いいなっ黄色い花



さてさて今週月曜
砧スタジオで収録があった
テレビ番組
詳細のお知らせですっかに座








放送日は
3月15日(土)



15時~16時25分

番組名は・・・


「絶対に間違えてはいけない
クイズ」



関西テレビですっパンダ






これは、本番の
スタジオの様子。。。








MCは、吉本興業の
小薮さんっにひひ



パネラーには

石田純一さん
真鍋かをりさん
芹那さん
オール巨人さん





パネラーのみなさんに
私が作った
いくつかの
再現メニューを
食べて頂きましたっ音譜










そして
パネラーのみなさんに
いくつか食べて頂いた後が
本題っ!!



とある
有名外食チェーンの
スーパーバイザーの方と

ある勝負を
させて頂きましたっチョキ

これは、収録後
帰る直前ですっにひひ






どんな勝負をしたかは
ぜひぜひ番組を
ご覧下さいっべーっだ!


とてもおもしろい
番組になっていますっコスモス



もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


今日は、息子がもらった
チョコのことを
書いていますっラブラブ!


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村