おはようございますっ黄色い花


昨日は光文社さんで
撮影でしたっカメラ







光文社さんの
本社ビル前には

こんな風に
出版されてる
雑誌や本が紹介されてましたっかに座







私が今回
掲載して頂くのは・・・

週刊誌の

「女性自身」


有名な週刊誌過ぎて
びっくりですっショック!



再現レシピの
特集なんですが
何と


オールカラー
7ページの
特集なんですっ!!!




最終チェックをして下さってる
フードスタイリストの
佐々木のぞ美先生





発売日は
3月4日(火)
です。


みなさん、よかったら
チェックして下さいっ!!

新作レシピ
改良レシピが
多数掲載ですっラブラブ!


さてさて昨日の
ロケ弁っ音譜







光文社での撮影の時に
よく注文されるお店

高級焼き肉弁当
からいや
さんっラブラブ



私は、お肉も
お野菜も食べたかったので
豚トロビビンバに
しましたっ音譜






美味しかった~~~っラブラブ


撮影の合間に食べる
お昼は最高っにひひ


ごちそうさまでしたっラブラブ!


もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村