おはようございますっ音譜


土日で
福島県いわき市にある

スパリゾート
ハワイアンズ


行って来ましたっ車


そのことは、サンキュ!ブログ
アップするので
よかったら
遊びに来て下さいっラブラブ!



今日は、金曜に
行って来た

キハチ青山本店での

ランチのことを
アップしますね~~~っナイフとフォーク



この日、ランチを
ご一緒させて頂いたのは

シンガーソングライターの
入日茜ちゃん


そしてもうお一方は
ずっとお会いしたいと
思っていた方。。。

ものすごいお忙しい方で
お時間を作って下さったことに
本当に心より感謝ですっコスモス



ランチに頂いたのは

Dlight カジュアルコース
 ¥2,625


まずは、本日の
スープっ黄色い花


名前を忘れたのですが

ピンクのスープの正体は
なんと
大根のポタージュっパンダ

上のあわあわは
エビの香りのするものでしたっさそり座





この後パンが
出たんですが
フォカッチャでしたっ食パン



そしてお肉料理



塩漬け牛タンのパンチェッタ巻きロースト  
ラヴィゴットソース







続いてお魚料理



熱々!
西京味噌に漬けた鯛と蕗の薹のグラタン 







2種のデザート盛り合わせ









お肉料理も
お魚も一緒に
お野菜がたっぷり入ってて
ほんまにおいしかったっリンゴ




でもね、ランチより
お会いしたかった方との
お話に夢中で
何が入ってたとか
どんな味だったとかは
詳しく覚えてない。。。ショック!



たくさんお話させて
頂きましたっラブラブ


お会い出来ると
思ってなかった方との
出会い。。。


このご縁で
何か素敵なことが
出来るといいなっ音譜



とても贅沢な
ランチでしたっラブラブ!


今日も
おたちよりありがとうございました。


もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


今日は昨日のハワイアンズの
道中のグルメのことを
アップしていますっヒヨコ


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村