昨日は、お友達のお家で
おいしいおいしい
ランチを頂きましたっ音譜


ランチ後に出て来た
コーヒーっラブラブ


こちらで
淹れてくれましたっかに座


Nespresso







テレビのCMで見て
知ってはいたものの
飲んだのは
初めてっコスモス



これが、ものすんごい
おいしいっラブラブ!



思わず
おかわりしてしまいましたっチョキ



ポーションを
そのままポンといれると
おいしいおいしい
コーヒーが淹れられますっラブラブ



フレーバーも
たくさんっ音譜






個人的には
キャラメル味が
好みですっにひひ


サイズもコンパクトで
いいな~~~。。。
うちにも
デロンギの
エスプレッソマシーンが
あるのですが
結構存在感が。。。


う~ん。お値段も
かなりお求めやすいし
欲しいですっラブラブ!



Nespresso U(ユー) クリーム C50CW-I/Nespresso (ネスプレッソ)

¥12,800
Amazon.co.jp



さてさて今日は
都内でランチミーティングっ音譜


とてもとても
お会いしたかった方と
お話しが出来ると

ものすごい
わくわくしていますっラブラブ


素敵1日になります様にっコスモス



今日も、おたちより
ありがとうございましたっパンダ


もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ


今日は息子の
ミニチュア教室のことを
アップしていますっヒヨコ


ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村