$稲垣飛鳥のあすかふぇのおいしい毎日っ♪



きのう、ドラッグストアの
クリエイト
主人が選んだツイースっ音譜



$稲垣飛鳥のあすかふぇのおいしい毎日っ♪



ドンレミー

9層仕立ての
ミルクレープっ
音譜



これね、写真は4分の1に分けたものなので
元々は、20cmちょとくらいの大きさっ!!


これで、280円
くらいやったかな?



ミルクレープ大好きな主人が
みんなで食べようと買ったんですが



ものすんごい
おいしいっ!!!



すぐに、ドンレミーのHPを
調べましたっ音譜


商品の詳細ページはこちらっ→


フォークを入れた瞬間
その柔らかさに感動しますよっ!!



今まで、スーパーで売ってる系のスイーツは
モンテールさん
お気に入りだったんですが


すっかりドンレミーさんの
ファンになりましたっラブラブ


もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

遊びに来て下さいっラブラブ

ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




ではでは、今日から1週間また

元気に頑張りましょうっ音譜