d86cd4c0.JPG今日、義父から電話があり、昨日のゆうたんの様子を詳しく報告してくれました

あまり笑わすことが出来なかったことをちょっと寂しそうに話す義父

違うんです(笑)

 

ゆうたんは、まだ本調子じゃなく今はだだっこなんです

あんよもいやいや。

抱っこして~抱っこして~。

 

義父に、そう話すと安心してくれました(笑)

 

義父は、きのうの様子を日記に書きとめようかと思ったそうです

 

「じぃじの育児日記」

 

いいですね~

おじいちゃん目線の育児って興味ある~

 

お義父さん、ぜひ育児ブログやって下さい(笑)

 

 

さて、話は変わりまして、「レコーディング♪」の記事に質問いただきました

どうやったらうまくなるか

 

まずは、今の自分の力を知り、(以前も書きましたが、自分の音を録音して聴いてみる。)自分がどんな風になりたいか分析することが大事だと思います。

こんな音を出せる様になりたいとか、これくらい早く指を動かせる様になりたいとか、目標を持つ事が大事だと思います。

自分の苦手なことを克服することが、うまくなる近道だと思います

頑張って下さい

アンサンブルコンテスト懐かしいなぁ~

 

 

写真は、元気になりコロコロをしてくれてるゆうたん