f0edd9c2.jpg 昨年、12月25日に参加させていただきました、香川県百十四銀行主催の「心の詩コンサート」の様子が一部掲載されている、百十四銀行の社内報「百十四タイムス」の中で、私阿部飛鳥のフルートのCDといりりん(入日 茜)のCDが紹介されています

なんともステキな文章で私たちのCDが紹介されているのです

「甘く切ないノスタルジーが漂う『魂のうた』入日 茜」

「フルートのかわいい音色で作るオトメジカン『Flute sings』阿部 飛鳥」

こんなにカッコイイタイトルがついていますノスタルジーやオトメジカンなんて・・・さすがだなぁと思って原稿を読ませていただきました。

CDを聴き込んで文章を書いてくださった百十四銀行広報の香西志帆さま、本当にありがとうございました

この「百十四タイムス」は社外にも配布されるそうな・・・もし、ゲットされた方がいらしたら是非、サイン入りCDプレゼントにご応募下さいませ(笑)。

なんだか、こうやって形になったものを見ると、またやる気がドンドン出てきますねぇがんばるぞぉ~

ところで、女子フィギュアの荒川選手を見ていると、私はフルートの基礎練習をいっぱいしようと思います彼女の凛とした姿、とてもとても憧れます本当に素晴らしいきっとたくさんの事を乗り越えて来たんでしょう。あんな女性になりたいです

今日は、基礎練いっぱいやるでぇ~私の生徒たちもやるのだぞぉ(笑)