サンキュ!フレンド金曜に引き続き、土曜も素晴らしい再会の日となりました

今から9年前になりますが、1999年~2年間大阪の朝日放送「ABCミュージック21」と言うラジオ番組をさせていただいてた時の同窓会が昨日六本木でありました

朝日放送の超看板番組「ABCミュージックパラダイス」の妹番組として1999年にスタートした「ABCミュージック21」は私にとて初めてのラジオ番組

週3日1時間生放送という、初めてにしてはかなりチャレンジャーなことをさせていただいたなぁとつくづく思います

昨日は、当時ミューパラ(大阪では通称ミューパラ)で大活躍、もちろん今でも大活躍の芦沢誠アナウンサーや、当時のプロデューサー、ディレクター、AD`sの面々が久しぶりに集まり、ほんと素晴らしく嬉しい時間となりました

 

当時23歳だった私は、世間知らずで随分御迷惑をかけたと思うのですが、これからも、みなさんからたくさんのことを学びたいと強く思いました

ほんとに素晴らしい時間に感謝です

 

そして、ビックリなことに「サンキュ!フレンド8期生」(サンキュ!専属読者モデル)の中の2人がミューパラ&ミュージック21のリスナーさんだったと言うこと

それだけ、ミューパラは人気番組だった(今も)のです

エネルギーがまたまた満タンになった私は、恩返し出来るようにもっともっと頑張ろうと思いました

 

写真は、サンキュ!フレンドのみんなとチビちゃん達です