972a1d6c.jpgこんばんわぁ。
今日は中二の時同じクラスだった「みゆりん」と4年ぶりに会いました♪
みゆりんとは、教室でバービーボーイズのモノマネをよくしました(笑)。
ウォウォウォウォーウォウォウォ~♪
そして、私たちのキーワードは「おばけブランコ」!!ななっなんだぁ???
これは、若かりし乙女♪あべあすか♪のおさげの先の事。
恋する乙女であれば、筆の様な美しいおさげの先であるのですが、色気より食い気の中二あべあすか!!
からあげくん大好きなあべあすかは、まるで使い古した歯ブラシの様にバサバサで広がりきったおさげの先でありました(泣)。
あまりの寝癖にみゆりんが大笑いして、数学か何かのプリントの裏に寝癖をイラスト化したのです!!
イラスト化された毛先は、おばけの手としっぽみたいで、キャッキャッいいながらブランコを書き足しました(笑)。
何でブランコかは思い出せません(笑)。
あ~、それにしても中学生はスゴイ。寝癖をつまみにどれだけ笑ったか!!

今日も色々懐かしい話をしながらも、28才女子ならではの話などいっぱいしました☆むふふっ♪

P.Sみゆりんには、昔はおばけブランコだったのに髪の毛うまくなったってホメられました(笑)。